バリモミンゴという名前のミュージシャンをご存じですか?

このQ&Aのポイント
  • バリモミンゴという名前のミュージシャンをお店で聴いたが、ネットで検索しても情報がない。
  • パートスペルは「B」から始まり、途中に「ll」が含まれている可能性がある。
  • 音楽は洋楽で女性ボーカル。詳細な情報がわからず、ご存じの方からの情報を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バルモミンゴみたいな名前のミュージシャンをご存じないでしょうか?

お店で流れていた曲が良かったので、店員に尋ねたところCDを見せてくれて「バリモミンゴです」と言っていたのですが、自宅にもどりネットで バリモミンゴ で検索しても何も引かがってこないので、どうも 聞き間違い があったようです。 英語スペルをそのままメモればよかったのですが、適当にカタカナでメモってしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、バリモミンゴ みたいな名前のミュージシャンをご存じないでしょうか。? 手がかりとしては、英語スペルは、Bから始まり、たしか途中に ll もあった気がします。 また音楽は洋楽で、女性ボーカルでした。 ご存じの方や、これではないかなどありましたら書き込みをいただきたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606527&GOODS_SORT_CD=101
thank001
質問者

お礼

ありがとうございます。 バッチリです。 Balligomingo(バリゴミンゴ)でした。 Rikosさん、ありがとうございました。(^0^