バリモミンゴという名前のミュージシャンをご存じですか?

このQ&Aのポイント
  • バリモミンゴという名前のミュージシャンをお店で聴いたが、ネットで検索しても情報がない。
  • パートスペルは「B」から始まり、途中に「ll」が含まれている可能性がある。
  • 音楽は洋楽で女性ボーカル。詳細な情報がわからず、ご存じの方からの情報を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

バルモミンゴみたいな名前のミュージシャンをご存じないでしょうか?

お店で流れていた曲が良かったので、店員に尋ねたところCDを見せてくれて「バリモミンゴです」と言っていたのですが、自宅にもどりネットで バリモミンゴ で検索しても何も引かがってこないので、どうも 聞き間違い があったようです。 英語スペルをそのままメモればよかったのですが、適当にカタカナでメモってしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、バリモミンゴ みたいな名前のミュージシャンをご存じないでしょうか。? 手がかりとしては、英語スペルは、Bから始まり、たしか途中に ll もあった気がします。 また音楽は洋楽で、女性ボーカルでした。 ご存じの方や、これではないかなどありましたら書き込みをいただきたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606527&GOODS_SORT_CD=101
thank001
質問者

お礼

ありがとうございます。 バッチリです。 Balligomingo(バリゴミンゴ)でした。 Rikosさん、ありがとうございました。(^0^

関連するQ&A

  • この曲、ご存知ですか?

    まったくと言っていいほど手がかりがありません。洋楽で男性ボーカル、パンク調の曲でサビの部分で「What's your name? What's your name?」って歌ってる曲なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • しまね、島根、シマネ

    ある歌の「アーティスト名」と「タイトル」を知りたく思っています。 手がかりが歌詞しかないので大変困っています。 『いちどでいいきてみりゃいいじゃんしまねー』 『everybody say しまねー』 という歌詞を含んでいる曲なのですが、ラジオで聞いただけなので、どこが漢字かカタカナか英語かもわかりません。 女性ボーカルということは間違いないです。 あとどうやら島根県の歌を歌っているようですが・・・ 是非ご存知の方お教えください。お願いします。

  • [記憶あやふやです] 曲名ご存知でしょうか?

    初めての質問ですので失礼があればお許しください。 5年ほど前の洋楽ロックの曲名、バンド名を調べています。 かなり曖昧で、あやふやな記憶で難題ですが ご存知の人がいるかと思い書かせていただきます。 5年ほど前、PVで見ました。 残念ながら歌詞など覚えていません。 PVの映像の記憶を箇条書きに書きます。 ○ボーカルは比較的背が高くなく白人でした。 ○ボーカルは黒ブチ眼鏡が印象にあります。真面目な感じです。 ○ボーカルはイギリスの少し古い服装のイメージでした。 ○ホテルの一室でメンバーが女性と共に歌い暴れていました。  枕の羽毛が部屋中に舞い飛ぶ記憶があります。 ○札束をホテル室内でばら撒いていました。 ○最後に部屋の窓からベットごと落ちてしまいます。 グーグルなどで検索しても手がかりすら掴めませんでした。 また、古い記憶なので間違いがあるかもしれません。 こんな悪条件ですがご存知の方がいましたらお願いします。

  • あなたのロック部門別ベスト・ミュージシャンは?

    タイトル通りです。 あなたのロック部門別ベスト・ミュージシャンを教えてください。 洋楽でお願い致します。 複数でも結構ですし、部門を適当に作って頂いても結構です。 私のは ○ ヴォーカル  ロバート・プラント、ミック・ジャガー、ジム・モリソン     ○ ギター  ジミヘン ○ ベース  Michael "Flea" Balzary ○ ドラム  ボンゾ ○ キーボード  アル・クーパー ○ 作曲      ボブ・ディラン ○ 作詞      ボブ・ディラン ○ アレンジ   ドナルド・フェイゲン 等です。  

  • あの曲の名前を知りたい!!

    先日、BOSE直営店でのこと。 スピーカーを買いに来ていた人が店員さんに視聴を促され、「これだと違いが良く分かりますよ」と、あるCDをかけていました。 それは、洋楽で、女性ボーカルで、まずピアノの優しいメロディーから始まる音楽でした。名曲と言われる部類のもので、最近のものではないと思います。 記憶が曖昧なのですが、アメリカの都市の名前が入っていたように思い、帰ってから調べようと思っていたのですが、その名前を忘れてしまいました。 どなたか、心当たりのある方、いらっしゃらないでしょうか?

  • こんな映画、ご存知ないですか?

    以前、見た映画で印象に残っているものの、タイトルが思い出せません。 女性音楽プロデューサーとその息子の話です。 アメリカ映画で、女性プロデューサーは自宅をスタジオにしています。息子もミュージシャンだった気がします。1990年代の映画だと思います。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

    パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。

  • アヴリルに似てる音楽性の

    こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

  • ママコートの「ダッカー」の語源は?

    おかあさんが赤ちゃんを抱っこして着るコートに「ダッカー付きコート」というのがありますが、「ダッカー」の語源は何でしょうか? ふと疑問に思い調べようとしたところ、カタカナなので英語かなと思うのですがスペルが分からないし、またネットやカタログを見てもカタカナ表記しかありません。 ご存じの方がいらっしゃったら、ご教示よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう