• ベストアンサー

パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

ヒットしましたよ^^ こちらで紹介されてます↓ http://www.fastcutrecords.com/?pid=18574909 ちょっとおもしろそうですね。 私も後で聴いてみます。

hagu-ccc
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

BOAT BEAMというガールズグループのデビューアルバムが、PUZZLE SHAPESというタイトルです。 メンバーにビオラ奏者がいるので、ひょっとしたら??と思い書き込んでみました。 マイスペースでも視聴できますけど、チェロの独奏曲っぽいのはわかりませんでした。 参考までに。 http://www.myspace.com/boatbeam

hagu-ccc
質問者

お礼

アルバム名だったんですね! 回答ありがとうございます!