• ベストアンサー

さくら さくら さきみだれ 女性ヴォーカル

お店のCDラジカセから流れていた曲です。 さくら さくら さきみだれ~~ までは聞き取れたのですが 店員さんにきいてもno detaのCDロムだったのでわかりませんでした。 女性ヴォーカルでアニソン?っぽい感じでした。 こころあたりのある方  曲名  アーティスト名                  教えて下さればうれしいです。                     よろしくおねがいします    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86859
noname#86859
回答No.1

まずは、「"桜 桜 咲き乱れ"」で検索してみました。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%22%E6%A1%9C%E3%80%80%E6%A1%9C%E3%80%80%E5%92%B2%E3%81%8D%E4%B9%B1%E3%82%8C%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= どうやら、↓のようです。 http://zetsuyou.at.webry.info/200801/article_43.html 次に、「蒼空に舞え、墨染の桜」で検索してみました。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-03,GGLG:ja&q=%e8%92%bc%e7%a9%ba%e3%81%ab%e8%88%9e%e3%81%88%e3%80%81%e5%a2%a8%e6%9f%93%e3%81%ae%e6%a1%9c これらが参考になると思いますがどうでしょうか。

ura-sora
質問者

お礼

ice-buleさん、とても早い回答有難うございました。 本当によかったです。 助かりました。