• ベストアンサー

さくら さくら さきみだれ 女性ヴォーカル

お店のCDラジカセから流れていた曲です。 さくら さくら さきみだれ~~ までは聞き取れたのですが 店員さんにきいてもno detaのCDロムだったのでわかりませんでした。 女性ヴォーカルでアニソン?っぽい感じでした。 こころあたりのある方  曲名  アーティスト名                  教えて下さればうれしいです。                     よろしくおねがいします    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86859
noname#86859
回答No.1

まずは、「"桜 桜 咲き乱れ"」で検索してみました。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%22%E6%A1%9C%E3%80%80%E6%A1%9C%E3%80%80%E5%92%B2%E3%81%8D%E4%B9%B1%E3%82%8C%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= どうやら、↓のようです。 http://zetsuyou.at.webry.info/200801/article_43.html 次に、「蒼空に舞え、墨染の桜」で検索してみました。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-03,GGLG:ja&q=%e8%92%bc%e7%a9%ba%e3%81%ab%e8%88%9e%e3%81%88%e3%80%81%e5%a2%a8%e6%9f%93%e3%81%ae%e6%a1%9c これらが参考になると思いますがどうでしょうか。

ura-sora
質問者

お礼

ice-buleさん、とても早い回答有難うございました。 本当によかったです。 助かりました。

関連するQ&A

  • ♪桜咲く季節に~・・・

    「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • お薦め「さくら」の歌

    そろそろシーズンなので、さくら曲集を作ろうかなと思います。 そこで、メジャーマイナーかかわらず、あなたのお薦めの「さくら」の歌を教えてください。 タイトルに「さくら」が付いてもOK。 曲の中に「さくら」が出てきてもOK。 「さくら」とは言ってなくても「さくら」がイメージできる曲でもOK。 但し、普通に購入やレンタル出来る曲でお願いします。 <曲名(アルバム曲などでしたら、収録CD名も)><アーティスト名><お薦めポイント>などを是非是非熱く語ってください。

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

    こんばんは。 今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、 なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。 多分有線で流れていたのだとおもいます。 サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、 結構アップテンポな曲でした。 女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと 感じました。 わかる方いたらおしえてください。

  • 最近よく聴く女性ボーカルの曲名

    数か月前から、洋服屋(20代の女性向け)の有線か何かでかかっていた曲で、知りたい曲があります。 ・女性のボーカル ・歌詞は英語(洋楽) ・曲はなんかお経みたいな感じで、サビの所だけメロディーっぽく  なります。 ・サビの所に「can」「be」「she」とか入っています…。 ・それほど明るい感じの曲ではありません。 申し訳ないですが、これしか分かりません…。 色んなお店(主に洋服屋)でかかっていて、何度も聴いたので、 たぶん今流行っている曲だと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 女性ボーカルのクリスマスソングの曲名

    本屋でかかっててすごいいい曲だったので 曲名とアーティストを教えてて頂きたいのですが、 情報が少ないので難しいかもしれないです。 なんとなくでもいいので教えてください。 ・女性ボーカル(サビ辺りはエコーか複数人数で歌ってる) ・クリスマスソング ・いつか聞いたことあるから比較的有名な曲かも ・明るい曲 ・この曲の前はSANTA CLAUS IS COMING TO TOWNがかかってましたのでもしかしたらこの曲と同じアルバムかなんかに入っているのかも(推論ですが) ・歌詞は全然覚えてないですスイマセン こんなムチャな質問で恐縮ですが心当たりがございましたらよろしくお願いします。

  • ボレロをBGMに歌う女性ボーカルの曲名を教えてください

    今日、街中で偶然聞いた曲なのですが、 非常に気になっていてぜひともCDを手に入れたいと思っています。 しかし、曲名もアーティスト名も分からず困っています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 聞いた曲の内容は以下のとおりです。 1.クラシック曲『ボレロ』をBGMにして歌っている 2.ボーカルは女性 3.曲にあわせて「パン、パン、パン~」と繰り返し歌っている   (リズムを取っている訳ではなくこの通りに言っていました) 4.英語ではなく、スペイン語っぽい言語で歌っている   (これは自信がありません。英語ではないと思うのですが…) これだけの内容ではさっぱり分からないかもしれませんが…。 もし、ご存知の方、もしかしたら、という程度の内容でも構いませんので、 アーティス名、曲名を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ボーカルとキーボードだけでできる曲を探しています

    閲覧ありがとうございま す。 わたしは最近までアニソンバンドで活動し ていたのですが、訳あってバンドが解散し てしまい、ボーカルの子(女の子)と二人で 、ピアノとボーカルだけで、演奏がしてみ たい!という話になったのですが… 私が未熟なため、編曲などが得意ではあり ません。かといってバンドの曲をしてあま りにも音が足りなくて間が抜けてしまうの も嫌ですし… なので、ピアノとボーカルだけで演奏でき る曲があれば、皆さんの知恵を貸していた だけると嬉しいです。 私のピアノの腕前もあんまりなものなので … バンドでは、君の知らない物語、ふわふわ 時間、No ,thankyouを演奏しました。 ブルグミュラー練習中くらいのレベルだと思います。 ジャンルは問いません。アニソンでもj-pop でもボカロ曲でも大丈夫です。 いい曲があれば教えていただけると幸いで す!ご協力よろしくお願いいたします。

  • 桜をテーマにした邦楽ですべったのってありますか?

    「桜」をテーマにしさえすれば売れるとばかりに桜関係の曲はたくさん発売されていますが、中にはいまいちヒットしなかったのもあったらアーティストと曲名、どれくらいヒットしなかったのか(オリコン何位など)を教えてください。

専門家に質問してみよう