• 締切済み

ボーカルとキーボードだけでできる曲を探しています

閲覧ありがとうございま す。 わたしは最近までアニソンバンドで活動し ていたのですが、訳あってバンドが解散し てしまい、ボーカルの子(女の子)と二人で 、ピアノとボーカルだけで、演奏がしてみ たい!という話になったのですが… 私が未熟なため、編曲などが得意ではあり ません。かといってバンドの曲をしてあま りにも音が足りなくて間が抜けてしまうの も嫌ですし… なので、ピアノとボーカルだけで演奏でき る曲があれば、皆さんの知恵を貸していた だけると嬉しいです。 私のピアノの腕前もあんまりなものなので … バンドでは、君の知らない物語、ふわふわ 時間、No ,thankyouを演奏しました。 ブルグミュラー練習中くらいのレベルだと思います。 ジャンルは問いません。アニソンでもj-pop でもボカロ曲でも大丈夫です。 いい曲があれば教えていただけると幸いで す!ご協力よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#171996
noname#171996
回答No.1

ピアノ弾き語りのスコアとか探してみればいいんじゃないでしょうか ホントは一人でピアノ弾きながら歌う用ですけど、それを2人でやっても 問題ない ちょっと昔の人でもいいならKiroroとかがちょうど合ってるかもしれないですね。 あとはビートルズのLet it beとか。