• ベストアンサー

アヴリルに似てる音楽性の

こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

noname#46517
noname#46517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

違う!と言われちゃうかもしれませんが。 krystal meyers クリスタル・マイヤーズ http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/track.php?item=7693 Katy Rose ケイティ・ローズ http://listen.jp/store/artist_1163800.htm Ashlee Simpson アシュリー・シンプソン http://listen.jp/store/artist_1165483.htm Kelly Clarkson ケリー・クラークソン http://listen.jp/store/artist_1167532.htm Alanis Morissette アラニス・モリセット(ちょっと年が上になっちゃいますが、アヴリルの音楽に影響を与えています。) http://listen.jp/store/artist_19060.htm

noname#46517
質問者

お礼

アラニス・モリセットは一番興味深いかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tooloops
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.3

こんにちは。 アヴリルとアナ・ジョンソンが好きなら Hannah Montana http://www.amazon.co.jp/Hannah-Montana/dp/B000K2V7BY/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=music&qid=1198452278&sr=8-5 Hilary Duff http://www.amazon.co.jp/Hilary-Duff/dp/B0002TFZBI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198452336&sr=1-1 などはどうでしょうか?? GIRLY’S-ROCKIN’GIRLS COLLECTIONというコンピレーションがあります。このCDはいろいろな女性アーティストが収録されているので こういうのから探すのも良いと思います。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000J10ELK/250-7019819-3612260?SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2

noname#46517
質問者

お礼

コンピレーション聴いてみるのもいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1
noname#46517
質問者

お礼

まだ聴いたことないんで、今度聴いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンの様な歌手を教えてください☆

    ちなみに僕が似ていると思うのは… アナ・ジョンソン レスリー・ロイ この2人がかなり近いと思います。 ちなみに最近スカイ・スウィートナムという アーティストを知り 他にもアヴリル・ラヴィーンの様な アーティストもいっぱいいるのでは? と思い始めました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します☆ ソロアーティストだけではなく バンドでも大丈夫です。

  • 洋楽女性癒し系シンガーソングライターetc

    最近洋楽を聴くようになりロックなどを聴いていたのですが、洋楽女性シンガーでアコースティックやピアノ、シンセなどで癒し系のボーカルが聞きたいなと思うようになりました。 当方洋楽に関してはまったくの初心者のためどなたか回答いただけたら有り難いです。 ・女性 ・アコースティック、ピアノ、シンセなどうるさい音楽ではないかんじ ・シンガーソングライター、バンド ・できたら若めなアーティスト(大御所、王道なアーティストも教えていただけたら有り難いです) ちなみにアヴリルラヴィーンのWhyが好きなのでそんな感じであったら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • お勧めのアーティストを教えて!(HYDE アヴリル・ラヴィーン)

    HYDEとアヴリル・ラヴィーンが好きです。   こんな私に、お勧めのアーティストや曲を教えてください!   邦楽でも洋楽でも構いません。

  • 外国で人気のあるアーティスト(洋楽)をおしえてください

    私は最近バックストリートボーイズやアヴリルラヴィーンが気に入ってます。 もっと洋楽を聴きたいので 外国で人気のある洋楽アーティスト、出来れば男性ソロと女性ソロとグループを教えてください

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • 今人気の洋楽アーティスト(女性)

    今人気の、女性洋楽アーティストを教えてください。 お勧めの曲なども教えていただけると助かります。 また、アヴリル・ラヴィーン や、レディーガガと、 雰囲気の似ているアーティストも、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • アヴリル似で…

    ヴォーカルがアヴリルに似た感じで、もちろん女性ヴォーカルで、バンド名に(バンドか分かんないけど…)『トラック』とか入っていた気がします。(うろ覚えです。。)けっこうちょくちょく耳にしたことがある曲なんですけど、どなたか、こんなヒントで分かる方いらっしゃいますか?? どうしても見つけ出したいんです。教えて下さい!!

  • 洋楽

    もっと洋楽を聴いてみたいのですが、自分の好きなアーティストや曲が見つかりません。 わたしはアブリル・ラビーンなどが好きなのですが、何か良いのありませんか? 宜しくお願いします。

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • 洋楽オススメのアーティスト

    洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

専門家に質問してみよう