• ベストアンサー

矢沢永吉さんのバックミュージシャン

突然すみません。 矢沢永吉さんのバックミュージシャン方のお名前をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

矢沢さんに限りませんがツアーのバックミュージシャンは普通ツアーごとに変わります。また、矢沢さんはステージに妥協を許さない方なので、問題があってツアーの最中にメンバーを交代させたこともあります。 その辺の話が少し書いてあるブログを見つけたので紹介しておきます。  http://blogs.dion.ne.jp/yazawa/archives/6556441.html 今年のツアーメンバーがどこかに公表されていないかと思って少し探してみましたが見つけられませんでした。直前まで変更の可能性がある(始まってからでさえ変更の可能性がある)ので、敢えて発表はしていないのかもしれません。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事遅れました。申し訳ございません。 矢沢さん、ツアーごとに違うんですか?やはり超大御所の方は違いますね。 お教えいただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉がのCDが聞きたくなりました。自分は矢沢永吉初心者ですが初めて買う場合、オリジナル、ベスト、LIVE盤通して何がお勧めですか ? 自分はCD持ってるミュージシャンは必ずLIVE行ったりするのでLIVEの定番曲とかが入ってるアルバム教えてくださいm(__)m 

  • どうして矢沢永吉のコンサートにはタオルが必要なのか

    矢沢永吉のコンサートには、ほぼほぼタオルを持参する客が多い。他のミュージシャンと比べるまでもなく。 どうして矢沢永吉のコンサートには、みんな進んでタオルを持ってゆくのか?ココロ(夜露死苦)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OfGT1BagBkw

  • 矢沢永吉さんの

    すみません。 矢沢永吉さんの曲で ”のってるぜぃ あ~は~”って 歌詞が入っている曲名教えてください。 宜しくお願いします。

  • 70年代の矢沢永吉のアルバムに参加してるミュージシャン

    70年代の矢沢永吉のソロの各アルバムに参加しているミュージシャンやエンジニアのクレジットを知っている方教えてください。初期はベースは後藤次利だと思うのですが、他のメンバーなどはいかがでしょうか。サウンド的に大好きな感じです。

  • 矢沢永吉さんはどうでしたか

    紅白歌合戦に矢沢永吉さんがゲスト出演されましたが、みなさんはどう思いましたか?

  • 矢沢永吉は純粋?ファンは皆そう言いますが?

    矢沢永吉は純粋とファンの人は言いますが 純粋なら、地震とかで寄付するのでは? 何故音楽の道を選んだのか カネが儲かるからですか? 成り上がり は見ていませんが、お金がほしい というハングリーさがあったようですね? 芸能人 芸能界 ミュージシャン

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉の曲でタイトルがわからないので教えてください 歌詞の中に「~free」とか「nobody know」とか入ってたと思います。音が小さいのでよくわかりませんでしたが、もしくはこれに似た言葉だと思いますので、わかる方は教えてください。

  • もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら?

    もし、矢沢永吉の風呂敷きがあったら? 昔の永ちゃんは舞台を飛び回ってましたが、そんな永ちゃんも今は60歳。 そこで、トレードマークも昔のタオルに代わって風呂敷になりました。 もし、そんな「矢沢永吉風呂敷」があったとしたら、皆さんは何に使いますか? スイカとか包みますか?

  • 矢沢永吉「成りあがり」

    矢沢永吉著「成りあがり」の以前に、氏が似た内容の本を出していたと聞きました。30年近く前になるのでしょうか?タイトルや出版社を知っている方がおられましたら、教えてください。

  • 矢沢永吉の壁紙

    矢沢永吉の壁紙を探していますが、なかなか見つかりません。 どこか知ってますか?よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう