• 締切済み

ミュージシャン?

おはようございます。友人から聞いたのですが、2ヶ月ほど前でしょうか、名古屋の某ホテルの、あるブティックにとても長~いハチマキをし、すごいいでたちでとても高い指輪を買いにきた男性がいたそうです。その友人が対応したのですが、その男性は自称ミュージシャンで「ししまる」という名前だったそうです。「世界同時デビューするぜ!」といってたそうなんですが、最近になっても「ししまる」という方の話題がテレビにも雑誌にも出てきません。いったい「ししまる」さんはどういう方なのですか?ご存知の方教えてください!また本人さん、見てたら教えてください!

みんなの回答

  • rock_443
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

私も周りの友達も全く知らないと言っていますが、それは「世界同時デビューするぜ!」に問題があるのではないでしょうか? 「デビューする」=「まだデビューしてない」 あまり知られていないのも当然かと…。 しかし、個人的にはものすごく興味あります!見てみたいなぁ~!!長いはちまきでブティックに入る勇気あふれる男の姿を(笑)2003年の要チェックアーティストですね。

関連するQ&A

  • アボリジニのミュージシャン

    ジャミロクワイがデビューした頃に友人に頼まれてアボリジニ(白人との混血の方かも知れません)のミュージシャンのCDを買ったのですが、名前が思い出せません。 日本で手に入ったのでそこそこ有名だったのではないかと思うのですが、どなたか名前えをご存知ないでしょうか?

  • あるミュージシャンの方を探してます。

    ミュージシャンの方を探してます。 こんにちは。とってもヒントが少ないのですが、どなたか下記のヒントで誰か特定できないでしょうか? (1)早稲田大学卒業 (2)男性 (3)シンガーソングライターで東京在住 (4)デビュー10年目ぐらい (5)持ち歌にテレクラの歌あり (6)明日(6月15日)久々にテレビに出る とってもあいまいなのですが、どなたかわかる方いらっしゃれば幸いです。

  • レコード会社について、アリーナレコーズってトコなんですが。。

    すいません、 教えて!goo > 趣味 > その他(趣味) に投稿したんですがこちらが正しいようですね。 本当に仲のいい友人がミュージシャンやってて、 1週間くらい前にアリーナレコーズってとこからデモテープ審査通過しましたって連絡きたみたいです。 ただ色々調べた結果、インディーズだってわかりました。 あと、主要なミュージシャンなんて皆無でなんか最悪みたいなんですが、、 作曲家とかじゃなくて自作自演のミュージシャンなので悪い会社に入ったらもうそこで終わりになってしまうんじゃないか。。 とものすごく心配です。 メジャーデビューを目指してる友人なのでインディーズの会社とかナンセンスかなとも思います。(詳しくないのでわからないのですが。。) なんとかアドバイスしてあげたいのですが、誰か教えてくれないでしょうか。。 インディーズから始めてメジャーデビューへ(アリーナの場合他に移籍となるんでしょうか?)行く人もいると思うのですが、 アリーナミュージックってとこが良くない会社ならナンセンスかなとも思います。 知っているかたアドバイスお願いします。 迂闊に飛びつかないようゆうべきでしょうか。名前のあるメジャーレーベルなら安心できる部分があるのですが。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 指輪のサイズ直し

    指輪のサイズ直しをしたいのですが、周りの友人にも 指輪のサイズ直しをしたことがある人がいないので、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお薦めのお店を教えていただけないでしょうか。 名古屋在住なので、名古屋でお薦めのところがあるとベストです。 ちなみにサイズは、10号から11号に変更しようと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の気持ちは?

    友人の相談ですが、男性のかた、または経験者の女性にお聞きしたくお願いします。友人は、結婚を約束した彼(3年ほどの交際)に、半年前ひょんなことから、指輪を買ってもらう約束をしたそうです。婚約指輪ではなく、プレゼントとして。 けれど、半年たっても買ってくれる気配が感じられず、尋ねたら、、、と言っても、聞けない。といいます。 交際はうまくいっているらしいのですが、約束を忘れるようなら、あまり誠意がないのではと、不安になっているようです。 同じような経験をお持ちのかた、お話をきかせていただけたらと思います。お願いします。

  • 既婚男性が結婚指輪をはずすのは女性を意識してる?

    友人が派遣をやっていた時の話です。 新しい派遣先へ勤務した初日に隣の席の男性が午前中は左手薬指に指輪をしてなかったのに午後からしていたそうてす。その後もずっとつけてるそうです。友人が言うには自分が好みの女性じゃないから結婚指輪をはめたんだと(笑)言ってました。 面白い考えだなとは思いましたが、既婚男性の皆さんは多少職場で同じ部署の女性を意識して結婚指輪をはずしたりすることがあるんでしょうか? 私も派遣で数ヶ月勤務していますが、同じ部署の既婚男性はずいぶん前に結婚したそうですが、ここ数ヶ月、時々はずしてる時があります。午後からはずしたり朝からはずしたり。次の日には朝からはめて来てますけど。 友人の話を聞いて面白くて笑えたんてすが、既婚男性は職場で同じ部署の女性を意識して結婚指輪をつけたりはずしたりするんでしょうか?

  • 離婚経験のある方に質問です。

    離婚経験のある方に質問です。 離婚後、結婚指輪って保管しておくか捨ててしまうかどちらですか? 友人がバツイチの男性とお付き合いをし始めたのですが彼が元の奥さんとの指輪を保管しているそうなのです。彼は思い出のためということで、写真やらぬいぐるみやらいろいろキープしているらしいのですが.. それにしても結婚指輪をキープしているってことはまだ元の奥さんが好きってことでしょうか? あとそれと、、、離婚後1年もたたないのにもう結婚を申し込んだらしいのですがこれってどうなんですか?ただ単に彼が離婚して寂しいだけってことも考えられますか?別れは元奥さんから切り出されたそうですが...

  • 人妻と不倫してる独身男性の気持ち

    バツイチの方とお付き合いしています。 彼は少しデリケートだけど、温かな人柄に惹かれました。 そこで質問です ①男性も既婚彼女の結婚指輪をみると、嫌な気分になりますか (あまり気にしないだろうと思い、無くしたり着け忘れが心配なので、私は常につけてます。) ②彼が指輪をくれるそうです。 いつもつけていようと思いますが、どの指が良いのでしょう? 小指(右か左)右手の薬指、中指(右か左)で迷ってます。 (私は指輪を自分で買うこともあるので、つけること事態は怪しくないと思いますし、旦那は私にそこまで注意を払ってません) ③独身女性はよく、『不倫で辛い』と言ってますが、独身の男性でも精神的に辛いですか? ④私には食事をしたり映画に行くだけの既婚男性の友人がいます。 変な言い方ですが、彼からみれば浮気だと思いますか?

  • 今少し気になっている男性がいます。その男性には彼女はいないような印象を

    今少し気になっている男性がいます。その男性には彼女はいないような印象を受けるのですが、気になる事がひとつあるのです。それはその男性がネックレスに指輪を通して身に付けている事です。そのネックレスは元々デザインが付いている物で、それに指輪を通しています。音楽をやっている男性なので、¢尊敬している音楽の先輩から貰った物かも知れない£と友人は言いますが、指輪だと大体女性絡みですよね? もしかしたら彼女がいるかも知れませんが、いないとすると過去に別れた彼女が忘れられず、彼女に貰った(またはペアで買った)指輪を今も身に付けているのではないか?と思ったりします。男性の方にお伺いしたいのですが、別れた彼女がまだ好きな場合、付き合っていた時の指輪を別れた後も付けますか?

  • 指輪をなくした 

    私が幼馴染み(男)から相談を受けたのですが、彼女からもらった指輪をたまたま外した際になくしてしまったそうです。 まだ彼女には伝えてないそうですが何年もつけていたペアリングなので次に会うときにつけていなければすぐバレて追求されると思う反面、言い出すのが怖いと言うのです。 彼女も友人なのですが、その指輪は一緒に買いに行ったので、いろんなお店をまわって探しに探したものなのを知っている為、私は聞いてる限り彼女の立場で考えてしまうので彼の言い分が全て悪く聞こえてしまいます。 彼が正直に言ったとしても浮気?と疑うような気がします(今までみてる限り)。 私はどうアドバイスしたらいいのでしょう? 似た経験のある男性からの回答を頂きたいです。

専門家に質問してみよう