• 締切済み

ミュージシャン?

おはようございます。友人から聞いたのですが、2ヶ月ほど前でしょうか、名古屋の某ホテルの、あるブティックにとても長~いハチマキをし、すごいいでたちでとても高い指輪を買いにきた男性がいたそうです。その友人が対応したのですが、その男性は自称ミュージシャンで「ししまる」という名前だったそうです。「世界同時デビューするぜ!」といってたそうなんですが、最近になっても「ししまる」という方の話題がテレビにも雑誌にも出てきません。いったい「ししまる」さんはどういう方なのですか?ご存知の方教えてください!また本人さん、見てたら教えてください!

みんなの回答

• rock_443
回答No.1

私も周りの友達も全く知らないと言っていますが、それは「世界同時デビューするぜ!」に問題があるのではないでしょうか? 「デビューする」=「まだデビューしてない」 あまり知られていないのも当然かと…。 しかし、個人的にはものすごく興味あります!見てみたいなぁ~!!長いはちまきでブティックに入る勇気あふれる男の姿を(笑)2003年の要チェックアーティストですね。