• ベストアンサー

海外女性ミュージシャン

少し前にテレビなどでよく見かけたのですが、白人のロングヘアーの女性で、ギターを弾きながら一人で歌っている人、名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 雰囲気は、Lisa Loebっぽい感じです。ファミリーネームは、日本ではあまり見かけないような、珍しいと感じるものだった気がします。 よろしくお願いします。

noname#82726
noname#82726

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 下記公式サイトで1stシングル「Bubbly」と2ndシングル「Realize」のPVが試聴できます。↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/colbie_caillat/uicu1170.html 一応どちらもギターを弾きながら歌っているシーンはありますが・・・ 以上お探しのアーティストかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://colbiecaillatmusic.com/
noname#82726
質問者

お礼

この人でした!! すごく好きな感じだったなぁと思い、気になっていたので助かりました!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

Miranda Lambertでしょうか。 下記のPVをご覧下さい。 http://www.slack-time.com/music-video-2200-Miranda-Lambert-Famous-In-A-Small-Town Trisha Yearwoodかもしれません。 http://www.slack-time.com/music-video-479-Trisha-Yearwood-Georgia-Rain

noname#82726
質問者

お礼

探していたのは、Colbie Caillatと判明しました。ですが、挙げてくださった二人についても、興味があるので試聴してみようと思います。 ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

関連するQ&A

  • 眼鏡をかけた女性がボーカリストの洋楽ユニット名

     眼鏡をかけた女性がボーカルをしていた洋楽ユニットで、その名前を思いつくものはないでしょうか?時代は80-90年代だと思うのですが。一曲だけいいのがあったのです。そのpvでは小船に乗って男性メンバーと歌っているシーンがありました。何でもいいので思いついたら情報を教えて下さい。Lisa Loebって女性ではないです。よろしくお願いします。

  • 最近デビューした女性アーティストの名前を知りたいです!

    この2~3ヶ月間の間にデビューした女性アーティストの名前とアルバムに心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?名前も曲名もわからなくて、検索してもなかなかヒットしなくて困っています。10代か20代前半の白人?女性で、確かハワイ出身だったと思います。ウクレレかギターかを弾きながら歌っていて、6月くらいに、めざ××テレビで、生で歌ったことがありました。曲は軽やかな感じのポップス?で容姿はかわいらしくて自然な感じで、髪はロングだったと思います。手がかりが少なくて申し訳ないのですが、すごく素敵な曲でぜひ知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • アボリジニのミュージシャン

    ジャミロクワイがデビューした頃に友人に頼まれてアボリジニ(白人との混血の方かも知れません)のミュージシャンのCDを買ったのですが、名前が思い出せません。 日本で手に入ったのでそこそこ有名だったのではないかと思うのですが、どなたか名前えをご存知ないでしょうか?

  • ミュージシャンの名前を教えてください。

    ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • ベガというSONY製テレビに出ている、長身の女性は誰でしょうか?。

    ベガというSONY製テレビに出ている、長身で黒髪のロングヘアーの女性は誰でしょうか?。 「ハッピーベガ」と言いながら踊っている人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めますか?

    なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? 一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

  • 女性髪型 ボーイッシュ・中性的 

    黒×ロング で、ボーイッシュな感じ、または中性的な感じ のヘアースタイルって可能ですか? できたらカールはあまり使わない方向で… ヘアカット、ヘアアレンジ等何でもかまいませんので お願いしますm(_ _)m ※主は女性♀です※

  • かなり気になってます!

    ヘア系の商品で名前がLISAとか言う商品のCMで、 女の子が男の子を見つめると、男の子の胸に穴が開く CMがあるんですが。その女の子の名前をご存知の方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性のギャップ

    私は17歳です。 男性に質問します。 私は友達関係は狭く深くで、友達と中途半端な付き合いをするのを嫌うタイプなので仲がいい子といる時以外は一人でいることが多いです。 またロングヘアーであり普段一人でいる時の見た目は、無表情であることや人をじっと見ていることから結構クールで尖っているイメージだと言われ、友達には「人を寄せつけない雰囲気があるよね」、「ギャルっぽいよね」とも言われます。(自分自身ギャルは嫌いです) こんな、私のようにツンツンしている、無口、無表情、周りにあまり関心がない、…ようなクールな女性を男性はどう思いますか? また、このような女性が見せるとキュンとしたり、ちょっと意識し始めたりするような“ギャップ”とはどのようなギャップですか? 同年代の方、20代、30代の方、 クールな女性について、ギャップについて詳しく教えて下さい。 回答待ってます。

  • なぜ日本人女性は白人男性を必死に求めますか?

    一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

専門家に質問してみよう