• ベストアンサー

誰を選べばいいのでしょうか?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

その3人はメルトモさんかな?皆もうであったの? いい人と好きな人は違うよん 自分が好きになっても相手は好きでないこともあるのが 恋をするということ がっかりはするだろうけどしょうがないことさぁ それよか好きでもないのにすきかのように振舞ってて 心の中ではうざいとか思われてる方が傷つけちゃうよん ”想ってくれて嬉しいけど友達としてしか見られない” ってハッキリ言うことかな?   *恋とは誰かのためにするもんじゃない誰かのためと思うことは傲慢である* イイ女になりましょ♪

関連するQ&A

  • 悩みがあります

    悩みがあります こんにちわ。高校二年生の男です。 なんだか分からないんですけど、日々がつまらない状態になっています。 今東日本では地震で大変な状況ですし、他国では、貧困などの問題があるのは、分かっているんですけど、この平凡な日々に何か自分は損をしている、こんな時間があったら何か特別なことが他にたくさんできるのでは、ないだろうか?と考えてしまいます。 そこで、お願いがあります。 皆さんが思う、高校生でもできる何か特別なことはありますか?

  • 高3男です。遊びか本気かわからないんです

    こんにちは。三重県に住む高校3年生の男です。 最近知り合いの紹介で女の子のメールアドレスを教えてもらい、写メ交換もし、少し気になっているんです。 メールと写メ交換だけで会ったこともないし声も聞いたことが無いです。 何日か前その子から「一緒にどこか行かない?」と言われ何人か誘ってみるよと送ると「二人だけがいい」「手つなごーね」など思わせぶりな内容のメールが来たんです。 「気があるのかな?」と思っていたのですが、ある日何かの拍子で好きな人がいるかいないかの話になり、「今はいないかなー。好きな人ができたらアタックしまくるし生活も変わる。今は平凡な生活かなぁ」というメールが来たんです。 「いない」というのはフリーだということをアピールしてくれいるとも考えられるのですが、「今は平凡な生活かな」というところがどうも気になるんです。少し避けているような内容にも取れてしまうので。。 何度か付き合ったことはあるのですが一途に思ってくれるような子ばかりだったので正直サッパリわかりません。 その子は私に気があるのでしょうか? またメールでの駆け引きはどのように行えば良いのでしょうか? 以上の二点よろしくお願い致します。

  • 頭の中がぐちゃぐちゃです。

    以前も何度か質問させていただき、皆様の回答ありがとうございました。 夜遅くにすみませんが、多くの方の考えを聞きたいです。 長文になりますが、どうぞよろしくお願いします。 私(28)は先月彼(34)に告白しました。 ただ、付き合ってとは言えず、チャンスがあるなら私のことをみてほしいと伝えました。 結果的には、もっとお互いのことを詳しく知りたいとのことで保留のような状態です。 本当は飲みに行って話そうとなったのですが、予定が見事合わず2月中は無理となりました。 また、ゆっくり考えたいと言ったので、彼の性格も考え、一ヶ月全く連絡をとりませんでした。会ってもいません。 先日、久しぶりに私からメールしました。 お互いに告白のことには触れず、他愛もない話をしました。 そこで、私の気持ちがぐちゃぐちゃなんです。 彼を好きなのか、それさえも分からなくなってしまいます。 久しぶりに、しかも自分から好きになった初めての人なので、固執しているのか。 また、告白の白黒をつけられるのがすごくこわいです。 告白したときは早く白黒つけてスッキリしたかったはずなのに、今はそれがこわい。 一度はお互いのこともっと知りたいと言ってくれた彼が、もうそう思っていなかったら… 私からするメールもいやいや返事していたら… そう思うと、一ヶ月ぶりにした先日のメール以来、私からメールするのがこわいです。 このまま白黒つけず、なあなあで終わって傷つきたくない、自分を守りたいと思う私がいます。 一方で、一ヶ月ぶりにしたメールを再スタートにあせることなく、お互いのことをもっと知って、好きな気持ちを大事にしていきたいと思う自分もいます。 要は、自分が傷つきたくないだけなんだと思います。 自分でもこの考えはズルいなって思います。 本当は、メールしたい。 会いたい。もっと知りたい。 告白の返事どうこうではなく、彼と二人で心地よい関係を築いていきたい。 でも、彼にその姿勢がないなら…一歩を踏み出すのがこわい。 このような状況で、頭がぐちゃぐちゃです。 彼も私にどんな態度とれば良いのか悩ませてしまっていると思います。 ただ、自分の考えがしっかりする前に彼に会っても、また悩むような気がして、今はまだメールできません。 乱文で分かりにくいと思いますが、皆様ならこういう場合どうされますか? 恋愛経験が少ないので、皆様の考えをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 人の役に立つこと。

    非常に甘い考えだと思いますが、質問させていただきます。 僕は今高3で受験生です。 大学に受かったら、私は副検事を目指し、努力していこうと思っています。 しかし、現状の学力では非常に厳しい状態です。 だから、落ちてしまった時のことも今のうちにしっかり考えていかなければ、と思っています。 私は、特技や長所もなく、平凡以下の人間です。 しかし、ただ自分が生きるためだけに働く平凡な人生は嫌です。 そこで、自分はギリギリでもいいから、人を助ける仕事をしたいと思い、色々考えたり、調べたりしましたが、わたしが未熟すぎるため思いつきません。 私は何か、自分で新しい事をしたいと思っています。 もちろんそのために必死で勉強します。 なにか、こうゆうのやってみたら?というものがありましたら教えてください。 本当にお願いします。

  • 女たらし?

    高校1年生です。 いつもお世話になっています^^。 最近1個上の女の子の先輩の事が好きになりました。 僕の事に対して「可愛い」って言われて少し気があったらしくってそれでアドレスを聞いて毎日メールして大体二週間....。 すごく優しくて、気遣いもいいし、メールしててすごく楽しいです^^。 僕の事に対してもメール楽しいと言ってくれますし、可愛いとも言ってくれたり、優しいって言ってくれたりします^^。 早いうちには告白しようかなと考えてるんですけど悩みがあるんです;;。 高校生活が始まって高校入学してから今まで四回告白して三人の人(全員同じ学校の人)と付き合いました。 そのおかげでみんなから「女たらし」と噂されています。 いい噂(可愛いと言う噂)も流れていれば悪い噂も流れています;;。 こんな事をした自分はすごく悪いですけど辛いです。 すぐ別れて、すぐ寂しくなり、すぐ女の子と付き合ってしまいます。 好きな女の子の先輩はこの事はまだ知られていません。 これ以上付き合ったらさらに噂が悪化してしまって怖いです。 この文を見てみなさんはどう思いますか? こう考えてしまうと自分がしてきた事が嫌で嫌で辛いです;;。 分かりにくいかもしれませんが;; お願いします!

  • 睡眠中の夢は【カラーor白黒?】

    私はカラーで見るのですが 白黒で見る人がいると聞いた事があります。 白黒の夢では見ている時 自分で これは夢だと分かりそうですけど 気が付かないのでしょうか? そもそも、割合い(人数)はどのくらいでしょうか? カラーも白黒も見る人っていますか? 宜しくお願いします。

  • 気になる女の子

    今気になる女の子が居ます。 自分はいま高校生です、その人とは中学の時同じでした、高校は違います。 携帯のアドレスを聞いてメールしてるのですが、あまり親しくないので会う事もありません。 そこでまずはメールで仲良くなろうと考えているんですが・・・中々上手くいきません・・・そこでなんとか仲良くなろうと考えてます。 どなたか一緒に考えてくれませんか?お願いします。

  • オススメなBL小説を教えて下さい!

    こんにちは。見ていただきありがとうございます! 下記の条件のBL小説を探しています。自分でも探しているんですが、なかなか見つかりません。 是非、皆さんのオススメを教えて下さい。  条件 平凡×モデル、平凡×俳優、平凡×アイドル、モデル×マネージャー、俳優×マネージャー、アイドル×マネージャー、平凡×小説家 など 受けは高校生~ よろしくお願いします。

  • 再告白しようかと思いますが、出来れば女性の方の意見が聞きたいです。

    以前、投稿したものですが、昨年末に告白をして、保留状態のまま、何度かデートを重ねていたのですが、バレンタインの日に、彼女から温泉旅行に行こうと誘われ、旅行に行きました。しかし、Hは出来ずキスのみ。 まだ時間が掛かるのかなと思っていましたが、 白黒つけようと思い、2週間後位に彼女に付き合いたいといいましたが、 彼女は泣きながら「今はどうしたらいいか分からない。」と言い、 白黒つけるなら黒と言われました。 その後、メールのやり取りで、失ってからこんなにあなたの存在が大きい事が分かった。今はとてもつらいと言うメールが来ました。 「会いたい」と告げましたが、なかなか返事がなく、 会いたい気持ちと、自分の気持ちを確認したくてなかなか返事が出来たなかったと言うメールが来ました。 私も、自分を振り返り、至らぬところもあったと反省し、しばらく自分を見つめ直したいと返事を送り、出会える事を信じて今は頑張ると伝えました。 その彼女からは又出会えた時は、いっぱいキスして抱きしめて見たいなメールが来ました。 この女性に再告白を考えているのですが、まだ脈ありっぽいのでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 彼女からのメールはお互いの相性は良かった。 でも恋愛の速さが違ったみたいなメールも来ました。 状況が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • メールで気持ちを伝えるってどう思いますか?!

    みなさんはメールで告白ってどう思いますか!? 私は口あるんだから直接言えよ!って思ってしまうたちで‥自分から告白する時もそうしてきました。 けど今とても気になる人が会社にいて‥告白というか気になっている事を伝えたいと思いますが‥彼がとても忙しい人で会社にいない事が多い人で‥今の現状もメールのやりとりは何度かやっているのですが多分私が気になっているとは思ってないと思います。 そんな状況なので直接言えるチャンスがないためメールでを考えています。 みなさんはメールで告白された事ありますか?! 又はされた方・・・どんな事かかれたんですか?! もしよろしければ教えてください!