• ベストアンサー

誰を選べばいいのでしょうか?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

その3人はメルトモさんかな?皆もうであったの? いい人と好きな人は違うよん 自分が好きになっても相手は好きでないこともあるのが 恋をするということ がっかりはするだろうけどしょうがないことさぁ それよか好きでもないのにすきかのように振舞ってて 心の中ではうざいとか思われてる方が傷つけちゃうよん ”想ってくれて嬉しいけど友達としてしか見られない” ってハッキリ言うことかな?   *恋とは誰かのためにするもんじゃない誰かのためと思うことは傲慢である* イイ女になりましょ♪