• ベストアンサー

ポケモンの画像

ポケモンの画像を探しています。 どこにあるかご存知の方は教えてください。 アイコンなどもあるとうれしいです。 とくにプリン?というものを探しています。 よろしくお願いします

• ttym
  • お礼率95% (129/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

goo画像検索 こんなところでいかがでしょう。

参考URL:
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?MT=%A5%DD%A5%B1%A5%E2%A5%F3%A1%A1%A5%D7%A5%EA%A5%F3&CAT=image
ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリンがどんなものかわかりましたw

その他の回答 (1)

• matrsetra
回答No.2

壁紙にもどうぞ。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/travelplus/sub_issue/desktopimg/gallery/saver/index.html
ttym
質問者

お礼

ありがとうございます できれば、プリンの画像のあるとこがよかったのですが・・・^^;