• ベストアンサー

このポケモンの名前を教えて下さい

こちらの画像はポケモンらしいのですが、名前が分かりません。 もしかしたらポケモンではないのかもしれませんが、名前が分かる方、お手数ですが教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/partner_01/ モクローと言うみたいです。

t_hirai
質問者

お礼

モクローだったんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#243631
noname#243631
回答No.1
t_hirai
質問者

お礼

ありがとうございます。。