• ベストアンサー

CMの木について質問です

この木何の気気になる木~♪と流れるCMで使われている木は何という木なのでしょうか?あと、どのくらいの大きさでしょうか?わかる人いたら返信お願いします。

noname#256436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

こちらに詳しく出ています。

参考URL:
http://www.hitachinoki.net/
質問者

お礼

質問にお答えいただきありがとうございました。疑問に思っていたのでスッキリしました。