• ベストアンサー

このー木なんの木♪

このー木なんの木♪のCMにでてくるあのきれいな大きな木はどこにあるのですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ハワイのモアナルア・ガーデンにある「モンキーポッド・ツリー」です。ただCMに出ている木がそこにある、ということでハワイにはたくさん生えている木です。 たぶんきれいに切りそろえているわけではないと思います。みんなああいう形なので。多少整えているのかもしれませんが。

その他の回答 (2)

• koron_
回答No.2

ハワイです~ 初の海外体験で見てきましたが、大きくてびっくりしました(^^) 写真を撮ったら入りきれませんでした(^_^;)

retty04_01
質問者

補足

なんという種類の木なのですか? また、あの木は下の部分がきれーーいにそろっていますが、あれは刈り込みをしているからですか?

• Solitivs
回答No.1

ハワイ・オアフ島のモアナルア・ガーデンパークにあるそうです。詳しくは参考URLにて。

参考URL:
http://www.hitachinoki.net/