• ベストアンサー

金魚(もしくは魚・動物)をRealPlayerでlive

金魚(もしくは魚・動物)をRealPlayerで liveで見れるサイトがあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

金魚を忘れていました。 これも映像が小さく鮮明ではありませんが、少しは気分が出るでしょう。 http://www.ysmusic.jp/goldenfish/ 下記のライブ・サイトはお休み中ですが http://www.ozawa.to/livegin/

riyoran
質問者

お礼

こんなにたくさんお魚のみれるサイトおしえていただき ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もうご存知かもしれませんが一応。 本家real.comの動物特集です。 http://realguide-jp.real.com/entertainment/?s=animal 水槽はありませんが、 動物関係のストリーミングと ライブ映像へのリンク集となっています。 私的には2年前から見ている 「ハムスターライブTV」のモケちゃんが好きですね。

参考URL:
http://realguide-jp.real.com/entertainment/?s=animal
riyoran
質問者

お礼

モケちゃんもかわいくて 良いかもしれませんね。 ありがとうございます。

noname#118466
noname#118466
回答No.1

映像があまり美しくありませんが下記のサイトで見られます。liveとは実況放送という意味ですか。動く映像という意味でしょうか。下記は実況ではありません。 動物、昆虫 http://www.ikimononet.com/contents/info_ch/meta/rm/07/h.ram 魚とサンゴなど http://www.asahi.com/nature/aqua/video/ http://www.ne.jp/asahi/natchan/onegland/ryoko2.htm

riyoran
質問者

お礼

早速おしえていただきましてありがとうございます。 贅沢をいえばiive=実況といいたいところなのですが(^_^;) パソコン画面を水槽にみたてて金魚をおよがせてみたかったんです。

関連するQ&A

  • 金魚と共存できる魚

    こんばんは(*^▽^*) 先日縁日で金魚をいただいてきました。 (1匹も取れず、です(ーー;) で、金魚と共存できる魚はいないのかな~と思って 質問させていただくことにしました。 飼育の難しくない魚で、金魚と仲良くできる魚はいませんか? よろしくお願い致します。

  • 金魚の病気を質問できる動物病院を教えてください

    会津地方には魚専門店もないし、金魚を診てくれそうな動物病院もありません。なのでネットで金魚の病気を相談できそうな病院を知っている方教えてください。

  • 金魚のお医者さんになるにはどうすればよいですか?

    9歳の息子がいます。 大の金魚好きで、自宅にも金魚を数匹、大切に飼っています。 その子から「金魚のお医者さんになるにはどうすればいいの?」と質問されました。 動物のお医者さん:獣医さんなら聞いたことはあるけれど、 魚(金魚)のお医者さんへのなり方は分からず、答えてあげることができませんでした。 そこで質問させて下さい。 金魚(魚)のお医者さんになるには、どうすればよいのでしょうか。 何系の大学に進み、どういう資格が必要なのでしょうか。 それ以前に、魚のお医者さんという職業は存在するのでしょうか。 全く知識がなく、大変申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 飼いやすい魚(金魚以外)

    飼いやすい魚を探してます。 金魚もいいのですが。親があまり金魚は好きではないので。 熱帯魚などのヒーターが必要なものではなく。 純粋にエサとエアーだけぐらいでいいよ。 っていう手間のかからないものです。 かなりアバウトな質問ですが。よろしくお願いいたします。

  • 魚 動物 を食べないと...

    野菜は置いといて,,, 魚、動物を食べないと、 どうなるのでしょう? 病気になったりするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 10センチの金魚と一緒に飼える魚

    昨年の夏に子供が金魚すくいで持ち帰った金魚が、1匹だけいます。 体長10cmほどに成長したのですが、この金魚の水槽で一緒に飼える 魚(魚以外でも良い)はいますか? 現在18Lの水槽ですが、一緒に飼うものによっては、水槽を 大きくしても良いと思っております。 後から入れてもケンカにならない種類があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 金魚すくいでとってきた、この魚の種類は?

    7~8年前に金魚すくいでとってきた金魚に灰色の魚が混ざっていました。 他の金魚たちと混泳させていました。 家ではこれは鮒だ、ということになっていましたが、 鮒(ヘラブナ)にしては体高が低いし・・・・と疑問に思っていました。 数年経つと黄色っぽい体色に変化していきました。 照明の光が当たっているのを見ると輝いて金色っぽいです。 夜見ると灰~黒っぽい感じです。 薬浴後しばらくは黒さが増して輝きは無くなります。(薬の色が染まっている?) 現在、大きさは約10cmです。 図鑑をみると一番似てるのはキンブナかな?と思いました。 調べてみると背鰭の筋の数で分かるとありました。 すばやくてよく分かりませんがおそらく11本か12本くらいです。 金魚すくいにヒブナは分かりますが、キンブナも入ることがあるのでしょうか。 本当にキンブナ(または、その雑種?)なのか、 それとも金魚の赤色が抜けてるものなのか、謎です。 1、この魚の種類は何だと思いますか? 2、金魚すくいにキンブナが混ざることはありますか? 3、この魚のオス、メスの区別はどこを見れば分かりますか? 一つでも分かることがあったら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ★★★15センチぐらいの金魚2ひきと他の魚をいっしょに飼っていたら大変!

    水槽の掃除のため、10センチぐらいの金魚2ひきと他の15センチぐらいの魚1ぴきをいっしょにしていたら、その魚がなわばり意識が強かったのか、金魚を追いかけ回したらしく、金魚のうろこがぼろぼろでした。すっかり弱ってしまってぐったりしています。一応隔離はしましたが、えさも食べないので困っています。元通りに元気よくするためにはどうすればよろしいでしょうか?

  • 金魚ですか?

    水産センターで、頂いた魚。 銀色です。 金魚だと思い3年程育ててますが、 金魚の種類で見当たりません。 金魚なんでしょうか? 違う魚なら、名前も教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
  • 金魚なんでしょうか?

    水産センターで、頂いた魚。 金魚だと思い育てましたが、違うような気がしてきました。 色は、銀色で飼育3年目です。 ネットで、調べてみましたが同じような金魚はみつけられませんでした。 金魚なのでしょうか? もし、違うならなんと言う魚でしょうか? 解答よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み

専門家に質問してみよう