OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

金魚(もしくは魚・動物)をRealPlayerでlive

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146685
  • 閲覧数63
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (311/367)

金魚(もしくは魚・動物)をRealPlayerで
liveで見れるサイトがあったらおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

金魚を忘れていました。
これも映像が小さく鮮明ではありませんが、少しは気分が出るでしょう。

http://www.ysmusic.jp/goldenfish/

下記のライブ・サイトはお休み中ですが
http://www.ozawa.to/livegin/
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

こんなにたくさんお魚のみれるサイトおしえていただき
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-17 16:41:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

映像があまり美しくありませんが下記のサイトで見られます。liveとは実況放送という意味ですか。動く映像という意味でしょうか。下記は実況ではありません。

動物、昆虫
http://www.ikimononet.com/contents/info_ch/meta/rm/07/h.ram


魚とサンゴなど http://www.asahi.com/nature/aqua/video/
http://www.ne.jp/asahi/natchan/onegland/ryoko2.htm
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

早速おしえていただきましてありがとうございます。
贅沢をいえばiive=実況といいたいところなのですが(^_^;)
パソコン画面を水槽にみたてて金魚をおよがせてみたかったんです。
投稿日時 - 2001-10-06 11:05:31
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 59% (19/32)

もうご存知かもしれませんが一応。
本家real.comの動物特集です。
http://realguide-jp.real.com/entertainment/?s=animal
水槽はありませんが、
動物関係のストリーミングと
ライブ映像へのリンク集となっています。
私的には2年前から見ている
「ハムスターライブTV」のモケちゃんが好きですね。
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

モケちゃんもかわいくて
良いかもしれませんね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-17 16:40:45