OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋楽の情報がイッパイのサイト

  • 困ってます
  • 質問No.146608
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (5/61)

色々探してるんですけど見つかりません…。
みなさんは、どんなサイトで情報収集してますか??
教えてください (>_<)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (17/72)

僕の場合は主に個人運営サイトやお気に入りレーベルのwebsiteから情報を得ることがほとんどですが、とりあえず総合的サイトといえば

http://www.listen.co.jp/
http://music.yahoo.co.jp/
http://www.allmusic.com/

等挙げられると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

http://www.ongakudb.com/ や http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/ はどうでしょうか。 洋楽系の最新ニュースや情報が結構充実してます。
http://www.ongakudb.com/



http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/

はどうでしょうか。
洋楽系の最新ニュースや情報が結構充実してます。
  • 回答No.3

こんにちは。
私もアーチストの詳細情報を調べる時は、kinoataさんもお薦めしている

http://www.allmusic.com/

が多いのですが、単純にCDの曲目を調べる場合や視聴の時は、

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/redirect/leaf=

にアクセスしています。

他にも、

http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/tg/stores/browse/-/music/229816/ref%3Dw%5Fh%5Fa%5Fbc%5F2%5F2/202-8817544-7963022

も活用しています。
amazon.co.ukは、定期的にイギリスから直接情報を送ってもらえるように申し込んでいます。