• 締切済み

婚活情報でおすすめのサイトを教えて下さい。

はじめまして。 婚活をはじめて1年が経ちました。 口コミや、経験談、パーティー情報など、皆さんは、どんなサイトで情報収集をしていますか? おすすめのサイトがあったら教えて下さい。

• youq
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• connie11
回答No.3

私は、お見合いパーティーがメインの婚活をしていますが、 そのパーティー会社の公式サイトをみたりしてから、ネットで口コミを探しますね。 結構ネットでの書き込みって、あんまり評判良いことって載ってないので、その辺は「この人は私怨だな…」とか見極めたりして全部を鵜呑みにはしないようにしつつ情報収集してますね。 それでもわからないことや、気になることは、実際にココや、Yahoo知恵袋で聞いたりしますね^^

回答No.2

俺既婚者のおじさんですがヤフーのブログやアメーバブログなどの無料なところか無料ゲームサイトのモバゲーやauぐりーわヤバいみたいだから貴女に似合うところわ親戚の人に紹介で仲良くなれたらゴールて考え方してわ 恋わ下に心あるから下心あり 愛わ真ん中に心あるから純粋かな(笑)若いから楽しんでくださいよろしくね

youq
質問者

お礼

メッセージありがとうございます。 知り合いの方の紹介も考えましたが、 駄目だった時に気まずくなりそうで、まだお願いしていませんでした。 考えてみます。 ありがとうございます。

• wildthing
回答No.1

match.com japan google it.

youq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討させて頂きます!