• ベストアンサー

情報収集サイトについて

皆さんがよく利用している情報収集サイトで オススメのサイトがあれば教えて下さい。(分野問わず) 宜しくお願いします。

• kwazy
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

情報収集と言うのはコンテンツが情報と言う事でしょうか? もしそうなら私が良く利用しているのは以下のサイトです。 PC関連の雑多な情報が書かれているのでよく利用しています。

参考URL:
http://onlinepckan.web.fc2.com/
kwazy
質問者

お礼

PC関連の情報サイトですね。 ありがとうございます。

kwazy
質問者

補足

コンテンツが情報という認識で間違いないです。