• 締切済み

結婚市場の情報があるサイトを教えて下さい。

よろしくお願いします。 市場調査を任されてまして、ターゲットが「結婚式」です。 何から初めていいのか分からず、まずは結婚式に関しての情報収集からはじめようと思っております。 そのような資料があったり、情報が掲載されているサイト等がありましたらご教授下さい。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

ゼクシィ 調べるのが仕事じゃないの?それを聞いてどーすんのよ(^_^;

oku4649
質問者

補足

ゼクシィは既に購入済みです。 ブライダル産業白書 2005 年版が本当は欲しいのですが、10万円くらいするので購入出来ない状況です。 それを踏まえた上でお教え頂けますと幸いです。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

雑誌がいくつかあったと思います(結構廃刊されていたりするので現存かはわかりませんが) また情報についてはゼクシィが新聞など報道機関に金額や傾向などをまとめたものを毎年発表していますね。