• 締切済み

自動車の市場品質情報を収集する人材の求人情報

現在、カーメーカーで設計の仕事をしていますが、3年前まで3年間海外の拠点に駐在し、市場品質情報を収集する業務を担当していました。私は設計の業務よりも市場品質情報を調査して市場品質改善に繋げる仕事に興味があります。又、将来は海外で働きたいとも考えています。そこで、海外のカーメーカー(VW、BMW、BENZ等)で日本、アジア地域の市場品質情報を調査する人材の求人がないか教えて下さい。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

こんなのはいかがでしょうか?  http://freeconsultant.jp  「車」「アナリスト」「動向」「分析」「調査」など、その他で検索すると、けっこう出てきます。