• 締切済み

ファッション・アクセサリー市場情報の探し方教えてください

中小企業で働いている物ですが,ネックレス・指輪などのファッションアクセサリー業界に進出しようと思い,市場規模情報を集めているのですが,ネット検索してもなかなか市場規模や業界情報がでてきません.お金が無い会社なのでY社の高い資料は買えません. ネットで得られる無料の情報の探し方を教えてください。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

Googleで、キーワード:装飾品 市場 規模 アクセサリー 指輪 で ほんの少し動向を書いたサイトが出ます。