• ベストアンサー

この丸い玉は何

gurenmacoの回答

• ベストアンサー
  • gurenmaco
回答No.1

初めまして。 我が家にもありまして、気になって調べてみました(笑) 『健身球』という物で、健康グッズのようです。 音の鳴るインテリア用品だと思っていましたので、 ちょっと驚きました。

参考URL:
http://china168.web.infoseek.co.jp/kensinkyuu.html
my_namae_ue
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 ビンゴです! パンダの絵までいっしょでした。 確かに、健康器具とは意外でした。