• ベストアンサー

お客さんを本気で好きになり、付き合っています。

はじめまして、よろしくお願いします。私は風俗嬢(ソープ嬢)です。私生活では男性と一人しか付き合ったことがなかったのですが、その人にドラマのようなお金も絡む、何重もの裏切りをされ、(自暴自棄になったこともあり)ソープで働いていました。そして、昨年からずっと指名できてくださっていたお客様を店外デートに誘ったことがきっかけで何度も会っているうちに、本気で好きになってしまいました。私は自分はもう普通の恋はできないと思っていましたが、彼は私を普通の女として好きになってくれ、すべてを打ち明けてくれました。母親にも紹介し、風俗で出会ったこと話しました。母は彼を見て「いい人にめぐりあったね」とさえ言いました。彼は最初は風俗で働き続ける事をしかたがないと、許してくれていましたが、やはりやめて欲しいようで母にも彼にも「やめた」といってはいますが、源氏名を変えてまだ働いています。私にはまだ働かなければならない、二人にいえない理由があります。終わればすぐにでも普通に働きたいと思っています。しかし、これを告げればきっと彼は「お金は自分が用意する」というでしょう。しかし、私はそれだけは絶対に避けたいのです。彼の家はお金持ちです。しかし、私はお金目当てで彼と付き合っているわけではないのです。自分のことを押し付ける事はいやなのです。私は仕事を続けている事を告げるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netshop
回答No.6

30代後半の男です。以前風俗の仕事をしている女性と付き合いました。今の貴方の状況とほぼ同じでした。過去形なのは別れたからです。彼女は私に黙って仕事を続けていました。男は惚れた女のためにどんなことでもしようと思うのが当然だと思います。私は彼女に助けを求めて欲しかった。もうこれ以上体を使って仕事をして欲しくなかった。私自身は当時そんなにお金を持っていなかったが、それでも昼も夜も働いて彼女との幸せをつかもうとがむしゃらに働きました。二人でつかむ幸せとはそういうものだと思います。 彼女が誰にも告げず一人で背負い込むのは男にとってこれほど辛いことはないのですよ。そうやって得たお金で幸せになろうとは思わないのが普通の男だと思います。 私が彼女と別れた理由は「彼女には自分は必要とされていない」と悟ってしまったことが結局が原因です。 どうか、二人で幸せを掴み取ってください。 私は今でも彼女のことを思うと胸が痛みます。 彼に、貴方のために人肌脱がせて上げてください。 そうすることが、彼にとって何より嬉しく、また貴方の愛情を感じる行為だと思います。

nanami-1003
質問者

お礼

経験ある方のご意見、たいへん心強かったです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんなことを書くと気を悪くされるかもしれませんが、あなたの質問を読んでいると、お人よしで生真面目な人柄が感じられて、騙されたというのも納得してしまいます。 こんなあなたのことですから、嘘をつくのもあまり上手ではないのではありませんか。彼はうすうす気がついているのではないでしょうか。 それはともかく、働かなければならない理由がわからないのでこちらから質問という形になってしまいますが、このままあなたが風俗で働き続けたとして、あなたや彼に何か得るものがあるのでしょうか。危険な橋を渡り終えたとしてその先に財宝でもあるのですか。 自分のことを押し付ける事はいやだとありますが、自分を押し付けているというのはまさに今の状態のことです。 それにこれから先、あなたは彼に何も頼らないつもりなんですか。お金持ちなのに彼女に内緒で風俗に働かれている彼はあまりにも可哀想です。彼のためにもたくさん頼ってあげてください。ここで頼らなくてどこで頼るのですか。

nanami-1003
質問者

お礼

「お人よしで生真面目な人柄が感じられて・・」全くその通りです。 わたしがこんなだから彼は最近すごくメールや行動にチェックをいれるようになりました。わたしはすべてを彼に打ち明けようと思います。どうもありがとうございました。

• po_po_po
回答No.5

仕事は辞めるべきです 体のことも大事ですし 彼氏も失ってしまうかもしれません 一番大事なことはなんなのか よく考えて 彼に告げて 彼がお金を貸してくれるなら 甘えた方がいいと思います 普通に働いて返せばいいんですから 友人にも自分でかたをつけると言って もう十年くらい経ってる人がいます 終われば普通に働きたいと書いてるとこを見ると 終わる予定が見えてるんだと思います それくらいの金額だったらなおさら それに縛られないで 良い方法を考えて 我を通すだけで 人生棒に振らないでください

nanami-1003
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。彼は財産家の息子なのでどう思うかはわかりませんが、庶民の私にとってはまだ大きな金額です。しかし、いちをすべてを彼に告げようとけっしんしました。ありがとうございました。

回答No.4

借金か何か、でしょうか? お金に困ったことが、あるんですね? だから、彼氏にそんなことを押し付けたくない。 あなた自身が、そうされたように。 その気持ちは、わかるけど…。 このままだと、あなたは彼を失いかねないと思う。 そのお仕事を、続けてはいけないと思う。 彼氏からしたら、それは裏切られたことになる。 愛情をあなたに与えているのに応じてもらえない、気持ちが届かない。 そういうことだと思うから。 あなたが望むのは、どんな未来? 今の彼と、一緒にいる先を望むのなら、 ここで、あなたは辞めるべきだよ。 元々そこは、抜け出しづらい環境でもあるんだし。 それとも…抜け出して、今の彼を信じるのは難しい? その方法でなくても、あなたの債務は返済できるはず。 そんなことより…あなた自身が、変わるべきだよ。 今のあなたには、色んな過去が乗っかってる。 たぶん、お金のこともそうだろうね。 でも、今の彼と出会えたのは、きっかけなんだ。 いい出会い。ここで、いい方向へ行けるようにがんばってみませんか。 辞めること、それ自体が大変だろうけど…。 あなた自身が、いい方向にいくために。 一歩、踏み出してください。

nanami-1003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。心にずしっときました。昔はつらかった=今は幸せといわれたことがあります。昔のつらかった事は忘れ、今の幸せを逃さないよう打ち明けようと思います。

• mashahide
回答No.3

彼にとってはあなたが風俗で働いてる事は絶対に避けたい事だと思います。あなたが彼にお金を出してもらうのが嫌なのと同じくらい。 じゃあ彼から借りると言う形にしたら?で、仕事やめて結婚して家事を一生懸命する事で返す事にしたら? 結婚すると財布は一緒になるので今、出してもらったとしても結婚すればどっちのお金ってあんま関係ないですよ。

nanami-1003
質問者

お礼

そうですね、そのとおりです。かいとうありがとうございました。

• jisin74
回答No.2

あなたの彼氏にとっては、状況はどうだろうかと考えてみてください。 この状況、彼にとっては、つぎの(1)(2)のどちらかになるわけですね。 (1)あなたが彼に真実を告げる場合:自分の彼女が何かの深刻なトラブルに巻き込まれて困っている事を彼女から知らされる (2)あなたが隠し続ける場合:自分の彼女がソープで働いている(辞めたはずなのに、まだ続けている)ことを、何かのはずみで知ってしまう 私が彼の立場なら、(1)の方がましだと感じます。もし結婚など意識してるならばなおさらです。 秘密は、いつまでも隠し通せるものではありません。彼に秘密で今の仕事を続けるという選択は賢明ではないでしょう。

nanami-1003
質問者

お礼

二度ご回答を下さり、ありがとうございます。確かに悩みを打ち明ければきっと彼は動きます。彼は自分がお金を出すとも言うと思います。しかし私はそれだけはいやなのです。彼の家は財産家です。しかし、私はお金目当てでいるわけではないのです。私の過去のことで彼を振り回したくはないのです。

• viva76
回答No.1

とてもお悩みだと思いますが、告げるべきだと思います。 ちゃんと理由も告げて。 彼を気遣って隠していることと思いますが、それは優しさでも気遣いでもなく、また彼はそんなことは望んでないと思います。 とてもつらい状況におありだと思いますが、結果的に彼に嘘をつき続け、後ろめたい気持ちでいる事と、すべてを正直に話し、2人で前を向いて進むこと。 どちらかを考えれば、おのずとご自身の回答が出ると思います。 最後に彼を「私」に置き換え主観的にお答えしましたので身勝手な回答になった事をご了承下さい。 

nanami-1003
質問者

お礼

いえ、とんでもない。ごもっともなご意見どうもありがとうございました。