• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思いますか?)

風俗嬢の送り迎えについて考える

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢がサービスの終わりに客を送り出す際、玄関まで送るのが普通とされています。しかし、送らない風俗嬢はサービスが悪いと思われるのか、それとも理由があるのか疑問があります。
  • 風俗嬢が玄関まで送らない理由として、外を歩いている人に顔を見られることが嫌だからかもしれません。また、声掛けもしない風俗嬢には感じが悪いと思う人もいるでしょう。
  • 一方で、風俗嬢の送り迎えに疑問を感じるのは自分だけなのか、他の人も同じように思っているのか気になります。指名を変えるべきか悩んでいる人もいるかもしれません。皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mam23
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

玄関の出口まで送るのは店によって違います。 順番待ちのお客様に顔を見せないためとか、顔出しできない子がいる為、途中までとか・・・ 別れ際に声を掛けるのは指名・新規でも当たり前です。 指名の場合は最初にもお礼の言葉など言うのが普通です。 質問者さんはお嬢に、どのくらいのペースで行っていますか?? お嬢が嫌がることはしていませんか? お嬢のことを知らないので決め付けはできませんが、もう2度と来てほしくないお客様にはわざと感じ悪くすることもあるし、人気のお嬢だと指名されて当たり前と思っている子もいるかも知れません。 一概には言えませんが、これを踏まえて、一度違うお嬢を指名してみたり、店を変えてみては?? サービスがよければ他は気にならないなんて言う人もいるとおもいますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

えーっと・・・ピンクサロンとかそういうのよくわかんないんで、一般的な観点から回答します。 質問者さんの言うとおり、 『感じが悪いなら次回からそのコを指名をしなければいいじゃないか』 としか言えないです。 スーパーのバイトしててよく思うことなんですけど、おばさん達がたまに商品に対していちゃもんつけてきたり、生鮮商品の値引きを強請ってきたのを断ると「えーー半額で買いたいねんー」ってガキみたいにだだこねだしたり・・・・ じゃあ買うなよって、思うんですよいつも。値段に対して見合う商品に思えないなら買わなかったらいいだけの事じゃないんですか? するのかしないのか男らしくはっきりしろ。ただそれだけのように思います。 そこを「その子が気に入ってるから・・・」と後ろめたく言うところがただの店員と客という関係ではなく、何か人としての私的な感情が入り込んでるように思うんですけど・・・ちょっと気味が・・・。 正直言って、そんな質問をこんなところでする思考が理解できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nnkenichi
  • ベストアンサー率31% (56/178)
回答No.1

別れ際に声をかけるのは大方そうで会って、絶対ではないでしょう。 たまたま都合もあるでしょうし、考えすぎじゃないですか? 声掛けをしない風俗嬢を感じ悪いと思うのなら、次に指名するときなどの判断になりますよね。 擬似恋愛風の楽しい時間をすごし、帰るときに気分を害されるはイヤでしょう。 ただ、何回も指名を続けていくことで『接客』が丁寧になったりすることはあるでしょうね。いいお客さんとして。 アナタの文面からはその風俗嬢に接客を超えた恋愛感情を抱いているような気がして怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢へのプレゼント

    ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。 指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥ キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。 現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ 風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ を教えて頂ければありがたいです。 又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

  • 風俗でちょっと心配に

    風俗で指名した嬢がサービス、態度が最悪で途中で帰った(自分だけシャワー浴び嬢のシャワー中にオレ帰るからスタッフに伝えてと) これは正直、嬢にたいしての嫌がらせです 一人で部屋を出る、送らなくてもいいと 何度か風俗の経験ありますが、あまりにもムカついたのでつい…勿論、暴力etcはしていません(つまらなそうには態度でてたと思いますが) そのあと、スタッフに時間前ですが、なにかありましたか? と聞かれたので、態度最悪でムカついたので途中で帰りました。とクレーム スタッフは謝ってましたが… 本題なのですが、 この場合、逆に自分が精神的に嬢を傷付けたなどの理由で脅されたりしませんかね? 小心者で冷静になったらちょっと気になって…

  • 陰毛床屋?

    男性です。陰毛をおしゃれに整えたいのですが、 自分でやるとかなり難しいです。ここはプロに お願いしたいのですが、そういうサロンは 存在するでしょうか。検索したところ風俗の サービスとしてカットしてもらった例がありましたが、 専門の陰毛カットサロンがあればありがたいです。 風俗店でもかまいませんが。お願いします。 さっき自分でやってちくちくしてしょうがないです…。

  • お客さんを本気で好きになり、付き合っています。

    はじめまして、よろしくお願いします。私は風俗嬢(ソープ嬢)です。私生活では男性と一人しか付き合ったことがなかったのですが、その人にドラマのようなお金も絡む、何重もの裏切りをされ、(自暴自棄になったこともあり)ソープで働いていました。そして、昨年からずっと指名できてくださっていたお客様を店外デートに誘ったことがきっかけで何度も会っているうちに、本気で好きになってしまいました。私は自分はもう普通の恋はできないと思っていましたが、彼は私を普通の女として好きになってくれ、すべてを打ち明けてくれました。母親にも紹介し、風俗で出会ったこと話しました。母は彼を見て「いい人にめぐりあったね」とさえ言いました。彼は最初は風俗で働き続ける事をしかたがないと、許してくれていましたが、やはりやめて欲しいようで母にも彼にも「やめた」といってはいますが、源氏名を変えてまだ働いています。私にはまだ働かなければならない、二人にいえない理由があります。終わればすぐにでも普通に働きたいと思っています。しかし、これを告げればきっと彼は「お金は自分が用意する」というでしょう。しかし、私はそれだけは絶対に避けたいのです。彼の家はお金持ちです。しかし、私はお金目当てで彼と付き合っているわけではないのです。自分のことを押し付ける事はいやなのです。私は仕事を続けている事を告げるべきでしょうか?