• 締切済み

陰毛床屋?

男性です。陰毛をおしゃれに整えたいのですが、 自分でやるとかなり難しいです。ここはプロに お願いしたいのですが、そういうサロンは 存在するでしょうか。検索したところ風俗の サービスとしてカットしてもらった例がありましたが、 専門の陰毛カットサロンがあればありがたいです。 風俗店でもかまいませんが。お願いします。 さっき自分でやってちくちくしてしょうがないです…。

みんなの回答

  • soudan999
  • ベストアンサー率38% (49/128)
回答No.1

店舗を構えてのカットサロンはありませんが、自宅にデリバリーで来てやってくれるところが、あります。確か横浜市内、川崎市内なら来てくれます。緩やかなウェーブや、ストレートにも出来るようです。特に女性の場合は、ブルーに染めたりする人が意外といるようです。

yokohama_cloud
質問者

お礼

ははぁっ。そんなデリバリーがあるんですね。 URL等分かったらお教えください。 理髪師?は男性なのでしょうか女性なのでしょうか。 どっちもそれぞれの意味で困るような…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰毛!

    洋アダルト無修正を数多く見て、気がついたのですが あちらの女性って陰毛をきれいにカットしていますよね。 朝食のりのような長方形や、V字や縦一本とか・・・。 全部剃ってる人も多いですよね。 日本の女性も、きれいにカットしているのでしょうか? 私は野放し状態(笑)なので、手入れしていないのは 私だけかと不安になってしまいました。 カットしているのは、AV女優さんや風俗の女性だけなのでしょうか? 銭湯や温泉で確認する方法もありますが、 大衆浴場っていうのが苦手なので確認する術がありません。 男性は、きれいにカットしてある陰毛のほうがお好きなのでしょうか?

  • 陰毛の白髪で・・・

    50代のバツイチ女性です。 4か月くらい付き合っている同じ年の彼氏がいます。出会ってから1か月くらいでセックスまでの関係になりますたが、つい最近陰毛の白髪を指摘されて・・・しかもそれを見ると「萎える」を言われました。 とてもショックでした。自分では薄々白髪の存在は知っていましたが、加齢とともに出る現象なので 気にしなかったのですが、彼はケアをするのは当然だという態度で染めることを希望しています。 私は陰毛を染めるなど考えたこともなく呆然としましたが、ネットで色々調べて結局、染髪料を購入しました。しかし、あらぬ姿で陰毛を染めている自分の姿を想像したら情けないやら悲しいやらで・・・ しかもそんなデリケートな所染めてかぶれたらと思うと怖いし。 私は傷つき落ち込んでいます。愛するパートナーの陰毛が白かろうが黒かろうが男性はそんなにこだわるものなのでしょうか?それなら若い女性と付き合えばいいし、陰毛の白髪も受け入れられないものなのでしょうか?しかも一番恥ずかしい部分を見て「萎える」はひどすぎです。 私はそれから、陰毛のケアが頭から離れず、ネットでビキニラインの黒ずみを白くする薬や陰毛を剃ったりカットしたりする道具を購入しまくってます。まあ、使うかどうかは別にして。 同じような経験を持つ方や、陰毛の白髪で萎えてしまう男性がいらしたら意見を聞かせてください。こなんこと誰にも相談できなくて独り悶々としてます。 しかもそれが原因で彼との仲もギクシャクしてます。 回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 陰毛の処理

    最初にカテ違いでしたらお許しください。 中年男性ですが多少仮性包茎気味の為、陰毛を包皮に巻き込むことがあり、自分でカットするようになりました。剃るのではなく、毛にクシを当て、全体的に1cmくらいの長さにハサミで切り揃えていきます。結果、快適に過ごすことが出来ますが、銭湯などで奇異に見られないかとも思います。このような方、他にもいらっしゃいますか?また、どう思われますか?

  • 膣から出た白いもの、陰毛について(長文です)

    今日は。二つの疑問があったので、質問させてくださいませ! 検索をかけたのですが、上手いこと回答が見つからなかったので、皆様のお力に頼らせてください! 1.膣から出た白いものについて 当方19歳女、処女です。オナニーの経験はありませんでした(><)皆さんが良く仰るような幼児期のオナニー(自転車に押し付ける、枕に抱き付くなど)は覚えがありますが、実際に性器に触ったり・・・とかはありませんでした。 最近彼氏ができて、まだ挿入までは至ってませんが、指を入れてもらって気持ちいい、という程度には慣れてきました。 そこで、先日、彼氏の事を思って初めて自分で膣内に指を入れてみました。そうしたら、愛液と共に、白いカス・・?のようなものが出てきたのです。これは汚れか何かなのでしょうか・・・? 教えていただけたら幸いです(><) 2.陰毛について(男性の方、または経験のある女性の方にお聞きしたいです) 私は正直少し毛深く、陰毛も結構あります。そして処理しようかどうしようか悩んでいたところ、過去ログに気にしない、という男性の方の意見を見つけて安心していました。ですが、気にする、剃ったほうが嬉しい、という男性の意見も目にして、少し悩んでいます。 彼氏は私のを見て、綺麗だよと言ってくれるのですが、先日自分で鏡で観てみたところ、膣の周りにも陰毛が生えていて、綺麗とは思えませんでした(><) そこで質問なのですが、彼氏に、陰毛を剃った方がいいかどうか聞くのってあり、でしょうか・・? 恥ずかしいのと、引かれたらどうしよう、という気持ちで葛藤があります(><) ですが、陰毛の生えている膣まわりを見られているかと思うと、やっぱり少し恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになります。(舐めてもくれるので余計に・・・・) お恥ずかしい質問ではありますが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • リラクゼーションサロン 怪しい

    リラクゼーションサロンでアルバイトをしたいのですが、 現在リラクゼーションのスクール在学中で、働く時間が自由にとれない事と、勤務は未経験なのでなかなか決まりません。 条件にあったところを見つけたのですが、下記ような感じです。 ・店名を検索するとHPはキレイでオシャレな感じ ・当店では風俗サービスはないとハッキリ謳っている ・女の子の出勤情報が載っている ・お客様はメンズ・レディースどちらにも対応している ・2ちゃんねるや掲示板で検索すると回春というワードと一緒にでてきて、「女の子のサービスが悪い」とか、可愛いとか可愛くないとかそんな話しばかり載っています。 店舗のHPでは風俗サービスは一切ないとありますが、あやしいですよね?

  • ペットサロンを経営しています。☆(トリミング専門)☆

    ペットサロンを経営しています。☆(トリミング専門)☆ シャンプー・カットは丁寧にしています。リボンもサービスで付けています♪ その他に、お客様の立場から、お店側に求める嬉しいサービスとは何ですか? 何でも結構ですので、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • 逆風俗に行きました(既婚者です)

    先週逆風俗に行きました。女性専用の風俗店がこんなにも増えているなんてびっくりしました。 私自身、女性専用の風俗があることを知らず、友人に誘われて行きました。 もちろん、旦那には言ってません。(開発屋はエステサロンのような場所で、旦那にはエステに行くと言いました。) でも、逆風俗の快感にすっかりはまってしまいました。 私が行ったのは、開発屋というタイプのものですが、プロの男性の腕があんなにも良いものだとは思いませんでした。 旦那とのセックスにも満足しているつもりでしたが、開発屋に抱かれたことが忘れられません。 教えてgooで風俗を検索すると、皆さん風俗は浮気ではないと回答されているので、すこし安心しました。 ですが、このまま通って良いものか悩んでおります。

  • もしもあなたの彼氏または旦那が

    もしもあなたの彼氏または旦那が妊婦専門風俗店(妊婦さんが男性に性的サービスする風俗店)に通ってると知ったらイヤな気持ちになりますか?

  • どう思いますか?

    ピンクサロンなんかに行くと、 サービスが終わって男性が帰る際は、 風俗嬢は普通、 玄関の出口までちゃんと送り、 別れ際に声を掛ける(例えば、『気を付けて帰ってね』とか『また来てね』とか『指名してくれてありがとうね』とか・・)のが普通ですよね? それをしない風俗嬢はサービスが悪いというか、 そういう性格の女性か、 自分を指名してくれてる顧客(男性)を大事にしない風俗嬢と考えて良いのですかね? それとも、 本当はちゃんと玄関まで送りたいが、 ドアを明けると外を歩いてる人間に自分の顔を見られてしまうから、 ちゃんと送り迎えが出来ないのですかね? 玄関まで送らなかったり、 帰り際に何の声かけもしない風俗嬢は、 感じが悪いと考えるのが普通ですか? それとも、 たかがその程度の事で、 風俗嬢の言動に疑問を感じるのは自分だけですか? 『感じが悪いなら、 次回からそのコを指名をしなければいいじゃないか』と言われればそれまでですが。 一応気に入ってるコではあるので、 指名変えはあまりしたくないのですが、 皆さん、 私の言ってる事に対してどう思いますか?

  • 【緊急】 陰毛を処理している男が「モテる」

    緊急調査 陰毛を処理している男が「モテる」は本当か!?  異性に対するエチケットは男にとっても重要な問題。かつては日に焼けた胸元の肌からチラリとのぞく胸毛が「男らしい!」なんて時代もあったが、それも懐かしい昭和の思い出。今や男性エステサロンが大流行中で、若者からお父さん世代まで脱毛やダイエットに励んでいる男こそが“モテモテ”ぶりを発揮しているとか!?  「女性は男性の服装や身だしなみを重要視する傾向が強いですね。一方、男性もそれを意識してか、自分の容姿の中で毛深いところを気になさる方が増えています。アンケートによると、お互いの相手に求める条件として、仕事や年収と同時に見た目の清潔感などが上位に並んでいますね」(都内大手結婚相談所相談員)  確かにあちこちで、男性エステの広告がやたらと目につく。しかも最近は、胸毛やすね毛だけでなく、アンダーヘアの処理が増えているらしい。女性のVラインのケアなら聞いたことがあるが、とうとう男まで“陰毛”に気配りする時代になったのか…。  「男性のアンダーヘアの脱毛は、かなり増えてきています。女性の場合、夏場になると水着の着用を考慮してVラインを処理するというのが一般的でしたが、男性はVラインに沿って脱毛するというよりも、むしろ完全脱毛してしまう人の方が多いですね。当クリニックの場合、脱毛コースのお客様の約3割が、アンダーヘアの処理も同時に申し込まれますよ」(都内にある男性美容クリニック)  男のアンダーヘアの完全脱毛! お父さんたちには何とも信じられない状況だが、果たして女性側から見てパイパン(無毛)の男の下半身はおかしくないのだろうか?  早速、街行く20~30代の女性100人に、下半身のヘアにまつわる調査を緊急実施。すると意外や意外、思わぬ意見が集まった。  男性のアンダーヘアの処理をどう思いますか?  全く気にしない 68人  して欲しくない 9人  どちらでもない 23人  「スッキリしていて、いいと思いますよ。たまにモジャモジャのスゴイ人がいますよね(笑)。まぁ、一般的には男だからいちいち処理したりはしないと思いますけど、あまり清潔感があるようには見えませんよね。以前、彼に勧めてみたことがあるんですけど、恥ずかしいと言いながらもしてくれました。最初、本人は違和感があったようですが、今では慣れたみたいです。何だか子供のオチンチンみたいでかわいいですよ(笑)」(28歳・百貨店勤務)  「最近はパイパンのお客さん多いですよ。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130422/Weeklyjn_3546.html 最近は女のあそこツルツル、 男もあそこの毛1cmとか5mmとかツルツルにするのが増えてる? 男の陰毛処理皆はどう思うかな?

このQ&Aのポイント
  • 頭や身体の洗いすぎは不潔なのか?
  • 洗いすぎが逆に皮脂のバランスを崩し、肌や髪に悪影響を与える可能性がある
  • 適度な洗い方が大切で、適切なシャンプーや洗顔料の使用がオススメ
回答を見る