• 締切済み

陰毛床屋?

男性です。陰毛をおしゃれに整えたいのですが、 自分でやるとかなり難しいです。ここはプロに お願いしたいのですが、そういうサロンは 存在するでしょうか。検索したところ風俗の サービスとしてカットしてもらった例がありましたが、 専門の陰毛カットサロンがあればありがたいです。 風俗店でもかまいませんが。お願いします。 さっき自分でやってちくちくしてしょうがないです…。

みんなの回答

• soudan999
回答No.1

店舗を構えてのカットサロンはありませんが、自宅にデリバリーで来てやってくれるところが、あります。確か横浜市内、川崎市内なら来てくれます。緩やかなウェーブや、ストレートにも出来るようです。特に女性の場合は、ブルーに染めたりする人が意外といるようです。

yokohama_cloud
質問者

お礼

ははぁっ。そんなデリバリーがあるんですね。 URL等分かったらお教えください。 理髪師?は男性なのでしょうか女性なのでしょうか。 どっちもそれぞれの意味で困るような…。