• ベストアンサー

ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事

ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事のある方っていますか?

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noaiaiki
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

もう7~8年前のことですが、出張で広島に行ったときにふらりとソープヘルスに入り、フリーで付いた嬢(後で人気嬢と判明/確かにかわいかった)と意気投合しました。 そして彼女の仕事が終わった後、疲れているにもかかわらず午前1時くらいに私のホテルに遊びに来てくれたことがありました。 ちなみに当然のようにその晩はHをしましたが、特に金品を要求されることはなかったですね。 その後も、1度だけ彼女が東京に遊びに来たついでに飲みに行きましたが、彼氏ができたとのことでそのときはHはできませんでした。 いまとなっては彼女の気持ちは分かりませんがいい思い出です。 なのでそんなこともないわけではないと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。金目当ての人も入れば本気な人も色々いるんですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

 所詮風俗女、風俗に関わるものに、賢い物はいない。  金目当てだろ。 店の取り分無しに、丸儲けしたかったんんだろうな。  そうでないなら、その男性と結婚詐欺でもして・・・とにかく全ては金のためだろ屑は。  てか、いくなよそんな◎◎詐欺の商売

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり金目当てですかね。

回答No.4

皆無とは言えませんが、営業目的の場合が多いのが実態です。 誘いに乗るのであれば、お互いにそれなりのリスクは覚悟されたほうがいいと思います。 なにを隠そう、私はそれがきっかけでお店で出会った彼女(今は妻)と結婚しました。 店外デートは禁止どころか、万一見つかった場合は彼女にペナルティが科されることも ありますので本当に注意が必要です。 僕らは実際に彼女に科された150万円を分割で払いました。 風俗で働く子も色々な事情や目標があって働いている人も多く、 彼女達も人間ですからお客さんと恋愛関係に発展する場合ももちろんあります。 要は、営業目的で誘われているのか、それとも本当の恋愛なのかをきちんと 理性を持って見極めることが大事だと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女達もお客を好きになることもあるんですね!

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.3

あるかないかと言われればありますが、純粋なデートとしては真には受けません。 自分がそれほどモテる人間ではないことを自覚しています。 質問者様のいう「嬢の方から誘う店外デート」というのは、店のマージン分をお互い節約するという意味でしかありませんが、そのあたりのことは認識した上での御相談ですか?ここがわかっていなければただの野暮、田舎者、かっぺ、世間知らず、子供でしかないのですが。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ないほうが多いですね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 自慢じゃありませんがソープの前身であるトルコ風呂時代から風俗通いしてます、色んな姫達とハダカのお付き合い(笑い)をしてきましたがそう言う事(1回目から)は全くと言っていい位ありません。 ただバブル時代にはカネにモノを言わせサービス中に札びらを切り遊んだ御仁の方々も多くいたそうです、姫達も普通の人間(当たり前ですね)ですから「そう言うコト」をされたらグラッとくる子もいたかも知れませんね。 まぁその当時の姫達もそれなりの金持ちでしたからよほどの大金か家一軒とかの話でも無きゃ実際はムリだったでしょうね・・・・ ちなみに自分の場合で言うとヘルスやピンサロなど馴染みの店の姫なら誘われて「店外デート」をした事はあります、でも飯食ったり酒飲んだりの程度です、姫達だって何度も店に来て遊んでくれりゃある意味いいカモ(笑い)ですからね・・・ただその場合でもお店で言う「最後のサービス」はありませんでしたね・・・ 馴染み、でこの程度ですから「1回目」ではまず無いと思いますよ。 余談ですがお店によく「店外デート」「本番強要」は罰金100万円なんてありますが殆どが「脅し」です、彼らが本当に恐れるのは「姫の引き抜き」だそうです。 自分は前述の店外デート、そしてピンサロでのナマ入れ、の経験者です(笑い)

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。店外デート結構普通に多いみたいですね。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

わたしは一度もありません。それが普通だと思います。 だいたい 店外で会うことは原則禁止されていることではないですか?まして 初会からなんて。 推測 よっぽどもてない 嬢が 店の決まりを破って 客を引き留めるためにあることではないでしょうか? でも そんな店って いろいろな意味でこわーいところだと思いますがねえ。

関連するQ&A

  • ソープ嬢店外

    ソープ嬢に、こちらから頼みもしないのに、店外で援助交際の形で会ってくれといわれました。 ソープ店で知り合ったソープ嬢と、まず、店外で会ってくれといわれ、11月に、6回会い、一回平均2時間で、ホテル代込みで、一ヶ月約17万円使いました。ホテル代込みです。その前後に、ドコモの個人携帯の電話番号、メールアドレスを教えられました。これも、こちらから教えてくれといったのではありません。 12月からは、愛人契約みたいにしてくれといわれ、月8回会って、一回15,000円で、月12万円、1月からは、同じ回数で、10万でよいといわれました。ホテル代は別です。これも、私から頼んだのではありません。 これ以外には、何も払っていません。12月は飲み屋のアルバイトもしており、店が忙しいので、約束どおりの回数合うのは難しいといわれました。 今まで貯めた貯金があるので、それを少しづつ使っています。 税込み年収が、約650万円あるとはいえ、一ヶ月の小遣いは25000円なので、いつまで続くかわからないけど、今までもソープに、月平均6万円から多いときで、10万円くらい使っていたので、貢ぎにならないよう注意したいと思います。 ソープ嬢は、愛人契約するとき、信用してくれといい、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードをコピーして、渡してくれるといっていましたが、実際はコピーし忘れたと言い、見せてくれただけで、代わりに、住所、氏名、生年月日を自筆で書いて渡されました。写真を見る限り、本人で、21歳という年も、本人の言うとおりでした。 結局、12月は、6回しか会えず、8回会うという約束は、守られませんでした。 しかし、この前、結局、住所、氏名、生年月日入りの写真入の住基ネットカードもコピーして、渡されました。住所地のゼンリンの地図を見ると、確かにその住所に、苗字がありました。 そのあと、1月に、2回会い、1月も継続してくれといわれ、一月は、10万円の約束で、7回会うことにし、10万円渡しました。1月分はまだ、1回しか会っていません。 メールは殆ど毎日来ます。 私は、騙されているのでしょうか。

  • ヘルス嬢とセフレになるには

    つい最近いったヘルスであったヘルス嬢についてです 初めて会ったときにヘルス嬢が自分を気になったらしいのかわかりませんが ヘルス嬢からサービスを受けて私が攻めているときに ヘルス嬢が感じて潮吹きを2回思いきり吹いていました。 1週間後2回目あったときもヘルス嬢が感じすぎて潮吹きを3回 3回目あったときも潮吹きを2回。 フィニッシュは口内発射です。 ヘルス嬢から、潮吹くのはめったにないよと体の相性がいい、 ここがホテルとか浴槽があるソープで もっと長く3回戦ぐらいまでやりたいね。と話していました。 ヘルス嬢とセフレになれればと思いますが、 どうすればよいのでしょうか? 風俗嬢の方やセフレをゲットした方教えてください。

  • 好きになったヘルス嬢に、店外で会いたいといって断られたとき

    昨日、好きになったヘルス嬢に告白しても良いかと質問させていただいたものです。 そこの項目の解答欄にも書いたのですが、新たにここで質問させて戴きたいと思います。 その女性は、今日が最後の出勤と店から聞いたので、急いで予約をしてその女性に会いに行きました。 そして話をしながら、店外で食事もしくはどこかに一緒に遊びに行ってもらえないかと、思い切って言ってみました。 すると答えは、「もう少しメールのやり取りをして、お互いの事をもっとよく理解して仲良くなってから」とのことでした。 そこで皆さんに以下の点についてお尋ねさせて戴きます。 1、「メールのやり取りをして仲良くなってから」というのは、あくまで社交辞令で、本当は断られたのではないか。 2、もし1が社交辞令で無いならば、メールの頻度はどれくらいが妥当か。 3、「近いうちに携帯を買い換えるので、それでメアドが変わるから、そうしたら改めてメールで教える」と言ってくれたが、それは本当か。 以上の3点についてご解答よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢とのデート(結果報告含む)

    先日、ソープ嬢との店外デートの質問をさせていただいた者です。結果報告を含め追加質問です。 店外デートの結果としては、 ・ランチ、カラオケ、映画、とごく普通なデート。 ・体の接触は手つなぎのみ。 ・また来てね等、お店の話は一切出ず。 ・こちらもお店の話題は全く出さず。 ・ちょっと先だけど次回のデートの提案あり。 ・怖いお兄さんなどもちろん現れず。 出来れば同業者の方のご回答をお願いしたいと思います。 何か営業色は全くないのですが、これってまじに気に入られているのでしょうか。

  • 付き合っているデリ嬢と店外デート店にばれました。

    嬢の店との対処法と今後の予想展開、また私のペナルティー聞かせてください。 いきさつは、デリで知り合った嬢と付き合うようになり 店外でのデートをしてました。特にお金は発生しないので普通に彼女と思ってます。あるときデート終わった直後に店の店長から電話が来たらしく、「なぜ今の時間この辺にいるの?」と遠くにいて遠征してくる彼女は確かにいない時間だったので見られたんだと思います。「電話ではなんだから後日はなしましょう」といわれたらしく、当然 「お客さんと会ってたんじゃないよね」と聞かれたようです。タイミング的に2人でいるところはばれてないようです。このような場合、後日聞かれたときなんて店に言うべきなのでしょうか?素直に言うとまずいと思いってます。知恵を貸してください。

  • 風俗嬢と店外デート。罰則なんてあるの?

    風俗嬢と外で会う事になりました。何度か相手をしてもらって意気投合したので、友人もしくはセフレとして。 恋人関係になるにはやっている仕事が障害だという事はお互いわかっているのでそちらはとりあえず棚上げの方向で。 その辺はいいのですが、彼女が心配しているのは店の人間に2人で会っている事を知られたり見られたりする事だそうです。 他の店であれば、嬢とカラオケに行ったり、遊びでHした事くらいはあるのですが、この店(ジャンルはピンサロ)では店外で客と会う事を禁じています。 罰則は「あるらしい」のですが、その実体は曖昧です。 ルール違反を犯した嬢と客がどうなったかそもそも知っている嬢がいないのです。 売れっ子の嬢がもしそういう事をした場合、そのたびに首にしていては店も損失でしょうから嬢の罰則は実際は人気度に応じた罰則なのでしょう。 最悪、客は袋叩きにでも会うのかもしれませんが、それも本人が警察に訴えたら店の方が不利でしょうし。 彼女は20代後半で店でのランクは下から数えた方が早いタイプで本人にも自覚があるので「見つかったら首になっちゃうかもしれない」と心配しています。 自分的にはそんな仕事は辞めてくれたほうが有り難いのですが、他人の家の事情がわからないので余計な事は言えません。 こういう店の場合、店外デートが見つかったらどのような罰則があるのでしょう? 想像ではなく、実際の知識として持っている方、回答をお願いします。

  • ソープ嬢との店外デート

    その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。 通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。 普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。 自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。 これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。 同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。

  • ヘルス嬢に誘われたら

    店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

  • ヘルス嬢との関係

    初めてヘルスに行き、嬢に好感を持ってしまいました。 メールアドレスを交換して、2.3日に一回メールのやり取りをしています。 こちらから、送ると返信が次の日にある感じです。 話していると凄く楽しいので、恋人ではなく、友達になりたいのですが、プライベートな事に突っ込むと軽く流されてしまいます。なんとか、店外で飲んだりしてみたいのですが、下心が無い事を伝えて普通の友達になる事は難しいでしょうか? まだ、はっきりと、友達になりたいとは言ってません。 ウザく思われるのも避けたいので何かいいアドバイスを頂ければと思います。

  • 風俗嬢店外

    風俗嬢との店外 23歳の風俗嬢と、店外で会い、1回あたり13000円払ってホテルでSEXして います。 私は、民間に勤めていますが、国家公務員が、このことが職場にばれたら、どういう処分を受けるのでしょうか。