• ベストアンサー

ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事

ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事のある方っていますか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noaiaiki
回答No.5

もう7~8年前のことですが、出張で広島に行ったときにふらりとソープヘルスに入り、フリーで付いた嬢(後で人気嬢と判明/確かにかわいかった)と意気投合しました。 そして彼女の仕事が終わった後、疲れているにもかかわらず午前1時くらいに私のホテルに遊びに来てくれたことがありました。 ちなみに当然のようにその晩はHをしましたが、特に金品を要求されることはなかったですね。 その後も、1度だけ彼女が東京に遊びに来たついでに飲みに行きましたが、彼氏ができたとのことでそのときはHはできませんでした。 いまとなっては彼女の気持ちは分かりませんがいい思い出です。 なのでそんなこともないわけではないと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。金目当ての人も入れば本気な人も色々いるんですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

所詮風俗女、風俗に関わるものに、賢い物はいない。  金目当てだろ。 店の取り分無しに、丸儲けしたかったんんだろうな。  そうでないなら、その男性と結婚詐欺でもして・・・とにかく全ては金のためだろ屑は。  てか、いくなよそんな◎◎詐欺の商売

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり金目当てですかね。

回答No.4

皆無とは言えませんが、営業目的の場合が多いのが実態です。 誘いに乗るのであれば、お互いにそれなりのリスクは覚悟されたほうがいいと思います。 なにを隠そう、私はそれがきっかけでお店で出会った彼女(今は妻)と結婚しました。 店外デートは禁止どころか、万一見つかった場合は彼女にペナルティが科されることも ありますので本当に注意が必要です。 僕らは実際に彼女に科された150万円を分割で払いました。 風俗で働く子も色々な事情や目標があって働いている人も多く、 彼女達も人間ですからお客さんと恋愛関係に発展する場合ももちろんあります。 要は、営業目的で誘われているのか、それとも本当の恋愛なのかをきちんと 理性を持って見極めることが大事だと思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女達もお客を好きになることもあるんですね!

• asobizuki
回答No.3

あるかないかと言われればありますが、純粋なデートとしては真には受けません。 自分がそれほどモテる人間ではないことを自覚しています。 質問者様のいう「嬢の方から誘う店外デート」というのは、店のマージン分をお互い節約するという意味でしかありませんが、そのあたりのことは認識した上での御相談ですか?ここがわかっていなければただの野暮、田舎者、かっぺ、世間知らず、子供でしかないのですが。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ないほうが多いですね。

• 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです。 自慢じゃありませんがソープの前身であるトルコ風呂時代から風俗通いしてます、色んな姫達とハダカのお付き合い(笑い)をしてきましたがそう言う事(1回目から)は全くと言っていい位ありません。 ただバブル時代にはカネにモノを言わせサービス中に札びらを切り遊んだ御仁の方々も多くいたそうです、姫達も普通の人間(当たり前ですね)ですから「そう言うコト」をされたらグラッとくる子もいたかも知れませんね。 まぁその当時の姫達もそれなりの金持ちでしたからよほどの大金か家一軒とかの話でも無きゃ実際はムリだったでしょうね・・・・ ちなみに自分の場合で言うとヘルスやピンサロなど馴染みの店の姫なら誘われて「店外デート」をした事はあります、でも飯食ったり酒飲んだりの程度です、姫達だって何度も店に来て遊んでくれりゃある意味いいカモ(笑い)ですからね・・・ただその場合でもお店で言う「最後のサービス」はありませんでしたね・・・ 馴染み、でこの程度ですから「1回目」ではまず無いと思いますよ。 余談ですがお店によく「店外デート」「本番強要」は罰金100万円なんてありますが殆どが「脅し」です、彼らが本当に恐れるのは「姫の引き抜き」だそうです。 自分は前述の店外デート、そしてピンサロでのナマ入れ、の経験者です(笑い)

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。店外デート結構普通に多いみたいですね。

• kwan1234
回答No.1

わたしは一度もありません。それが普通だと思います。 だいたい 店外で会うことは原則禁止されていることではないですか?まして 初会からなんて。 推測 よっぽどもてない 嬢が 店の決まりを破って 客を引き留めるためにあることではないでしょうか? でも そんな店って いろいろな意味でこわーいところだと思いますがねえ。