• 締切済み

ヘルス嬢とセフレになるには

つい最近いったヘルスであったヘルス嬢についてです 初めて会ったときにヘルス嬢が自分を気になったらしいのかわかりませんが ヘルス嬢からサービスを受けて私が攻めているときに ヘルス嬢が感じて潮吹きを2回思いきり吹いていました。 1週間後2回目あったときもヘルス嬢が感じすぎて潮吹きを3回 3回目あったときも潮吹きを2回。 フィニッシュは口内発射です。 ヘルス嬢から、潮吹くのはめったにないよと体の相性がいい、 ここがホテルとか浴槽があるソープで もっと長く3回戦ぐらいまでやりたいね。と話していました。 ヘルス嬢とセフレになれればと思いますが、 どうすればよいのでしょうか? 風俗嬢の方やセフレをゲットした方教えてください。

みんなの回答

  • mona0505
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

仕事しか考えられないです。 何人もそうゆう方はいらしゃると思いますよ。 もしお付き合いされたとしても短期間じゃないかなって・・ お金出して行く方がいいじゃないですか?

  • toshi3186
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.1

体の相性が良いね。なんて、また貴方に指名してほしいから言うに決まってますよ。 ここがホテルとか=私がデリヘル嬢なら。 浴槽があるソープで=私がソープ嬢なら。 つまり、セフレにはなり得ませんョ!!あくまでお金をもらってナンボ!只でヤれるセフレなんて無理ですよ。 ちゃんとお金を払って通ってあげて下さい。仕事で相手してるんですから…

関連するQ&A

  • 風俗嬢から必ずといっていいほど聞かれることに関して

    風俗嬢の皆さんに質問です。 僕がヘルスやソープに遊びに行くと必ずといっていいほど「こういう店はよく来るんですか?」と聞かれます。 何故でしょう。

  • ひさしぶりに町のコンビニで風俗嬢に会いました。

    ひさしぶりに町のコンビニで風俗嬢に会いました。 昔は、ヘルス嬢メインで 今、ソープ嬢メインになっているそうです。 そのかたは、巨乳で高身長 イカせる。イカく。だけが すべてではありませんが、 なんだか、ヘルス嬢時代の印象では、 ボクでは、対応しかねる感があります。会いに行くべきでしょうか?

  • ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事

    ヘルスやソープに一回行っただけで、嬢の方から客を店外デートに誘われた事のある方っていますか?

  • ヘルス嬢に誘われたら

    店舗型ヘルスに行き、3回ほど相手をしてもらった嬢がいます。 3回目のときに、よかったら遊びに行こうといわれ連絡先を交換しました。 気に入った子なので、ついうれしくて交換しましたが、冷静に考えると何が目的かよくわからんなという疑問がわいてきました。私としては、ただの飲み友達か割り切った関係ならOKです。 ただの営業トーク? 彼氏とつるんで金を騙し取る目的(Vシネマの見すぎか?) 話し相手が欲しい?暇なときに相手して欲しい? 恋をした(0.0000001パーセントでしょうが・・・) etc・・・ <私のデータ> ・一般のサラリーマン ・27歳 ・中肉中背 ・容姿は普通ですが洋服などは清潔感のあるものを心がけています。 ・店では女性の嫌がることはあまりしない。(本番強要・指いれなど) <嬢のデータ> ・顔普通、小柄 ・プロフィール24歳(多分実年齢もそのぐらいと思う) ・腰の後ろに小さいタトゥーあり ・出勤ペースは週5(平日1日と日曜休み)10時~22時たまに10時~17時 ・プレイテクニックは普通(そんなにうまくない) ・入店3ヶ月ぐらいか? ・店ではNoいくつとかは付いてない。 ・店は県内では数店舗経営している優良店と思う。 くだらない質問ですが、店外デートの経験無いので皆さんがどのような経験があるのか知りたいです。同じような質問もあるようでしたが少しでも私と嬢の状態を踏まえたうえでと思い投稿しました。 ヘルスで店外デートのある男性、風俗で働いたことのある方、よろしくお願いします。

  • ヘルス嬢です。接客時の潤滑剤について

    現在ホテヘル嬢をしています。 接客中濡れないため毎度困っています。このままじゃまずいまずいと思えば思うほどどんどん干からびていく感じです……。 どんなに演技しても濡れないのでは場が白けるし痛いので、今はシャワーの時にお客様を部屋へ送り出した後さっとローションを仕込んでしのいでいます。 ただそれでは衛生的に心配なのと、ロングコースで浴槽に一緒に浸かった場合お風呂場を出るのも同時なので仕込む隙がありません。 衛生的な問題はウェットトラストを買ってみようかと思っているのですが、仕込む隙を見つけるというのが最大の課題です。。。 私はヘルス以外の風俗は経験が無いのですが、ソープのお姉さんなんかはいつどうやって潤滑剤を仕込んでいるのでしょうか?接客前ですか?下着が汚れたりしませんか? ロングで仕込みなしの接客になった場合白けるし痛いしで本当に辛いです。実際乾いた状態の過度な指入れで出血したこともあります。 本当は自然に濡れれば一番いいのでしょうがそうもいきませんし、もしかしたらローションなんてお客様にはばれてるかもしれないけど怪我をしたら元も子もないので、どうにかいい方法が知りたいです。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 辞めてしまったヘルス嬢の女性のことが忘れられない

    3月に退職してしまったヘルス嬢の女性のことが頭から離れなくて困っています。 携帯のメールアドレスも交換してもらい、月に2~3回の頻度でメールを送っていたのですが、その女性からの返信は5月以降からは全く来なくなりました。 そして今では、アドレスも換えられてしまいました。 恐らく、その女性にとって自分は迷惑な存在でしかなかったのでしょうから、これ以上どうこうするつもりはありません(出来るわけもないですが)。 しかし、どういう形であれ、知り合いになった方と完全に別れてしまうというのは寂しく感じます。 そうすれば、その女性のことを特に苦しむ事も無く、過去の思い出とすることが出来るでしょうか? やはり、一番の薬は「時間」なのでしょうか? 未練がましくて嫌な男だと自分でも思いますが、よろしくお願いいたします。 なお、自分は女性が辞めて以降は風俗店通いも止めました。

  • 風俗のお客様とセフレ

    風俗嬢ですが、1人だけ、体の相性が過去最高にいいお客様がいます。 恋愛感情とかはないし、仕事に差し支えるので彼氏は要りません。 だから、セフレになってほしいんです。 一緒にいても癒されるし、嫌なことも忘れるし、お金もその人からは貰わなくていいです。 でも、わたしが彼に恋してると勘違いされてしまったような気がします。 とても警戒されてしまいました。 連絡先は知っています。 セフレになることは可能でしょうか?

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

  • 飛び散る精液

    月に、2~3回、吉原ソープを利用しています。性欲が強く、120分のコースで、3~4回発射します。ザーメンの量も多く、飛び散ることも よくあります。風俗嬢のかたから見て このような客はどうですか?