• 締切済み

ヘルス嬢とセフレになるには

つい最近いったヘルスであったヘルス嬢についてです 初めて会ったときにヘルス嬢が自分を気になったらしいのかわかりませんが ヘルス嬢からサービスを受けて私が攻めているときに ヘルス嬢が感じて潮吹きを2回思いきり吹いていました。 1週間後2回目あったときもヘルス嬢が感じすぎて潮吹きを3回 3回目あったときも潮吹きを2回。 フィニッシュは口内発射です。 ヘルス嬢から、潮吹くのはめったにないよと体の相性がいい、 ここがホテルとか浴槽があるソープで もっと長く3回戦ぐらいまでやりたいね。と話していました。 ヘルス嬢とセフレになれればと思いますが、 どうすればよいのでしょうか? 風俗嬢の方やセフレをゲットした方教えてください。

みんなの回答

• mona0505
回答No.2

仕事しか考えられないです。 何人もそうゆう方はいらしゃると思いますよ。 もしお付き合いされたとしても短期間じゃないかなって・・ お金出して行く方がいいじゃないですか?

• toshi3186
回答No.1

体の相性が良いね。なんて、また貴方に指名してほしいから言うに決まってますよ。 ここがホテルとか=私がデリヘル嬢なら。 浴槽があるソープで=私がソープ嬢なら。 つまり、セフレにはなり得ませんョ!!あくまでお金をもらってナンボ!只でヤれるセフレなんて無理ですよ。 ちゃんとお金を払って通ってあげて下さい。仕事で相手してるんですから…