OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワインの瓶に名前を彫ってくれるお店をさがしてます。

  • 困ってます
  • 質問No.145563
  • 閲覧数384
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

以前、TVでワインの瓶に名前を彫ってくれるお店を紹介してました。
友人の結婚のお祝いにどうしても送りたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

TVのなかでは、○○さん○○さんご結婚おめでとうございます。
お二人ですばらしい家庭を築いてください。と瓶に彫ってありました。

出来れば、自宅から近いお店だと助かりますが、遠くてもご存じの方いらっしゃったら教えてください。
当方、新潟県に住んでおります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
noname#8405

早速アドバイスを頂いて本当にありがとうございました。
検索したところ私が求めていた物と同じでした。
すごくうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 09:06:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nono1230 さん、おはようございます~☆

> ワインの瓶に名前を彫ってくれるお店をさがしてます。

『プライベートワイン』のことですネッ!

「メルシャンワイン」は、有名ですが。。。
詳細は、下記のURLを参照願います。

【プライベートワイン】
http://www.mercian.co.jp/wine/pb/

【プライベートワイン】
http://homepage2.nifty.com/kws1/okada/raberu2.html

「検索エンジン」で、「プライベートワイン」「オリジナルラベル」と
入力されて検索してみて下さい。
かなりの数がヒットしますよぉぉ―。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#8405

papillonさんおはようございます~☆

早速お返事頂きましてありがとうございました。
感謝☆感激です(^o^)
早速調べてみますね。回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 08:51:06
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

瓶に圧縮空気で砂を吹き付けて文字や絵を彫刻するものでしたら、参考URLにあります。
お礼コメント
noname#8405

ボトルだけでなく、いろんな物に彫刻できるなんて初耳でした。
ご回答頂きまして本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 09:10:03