OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

施工など関連の雑誌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144954
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (216/333)

おしゃれな店のデザインなどを紹介していて、施工のこととかも書いてある雑誌があると聞いたのですが、なんていう名前の雑誌なのか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のページから探せませんか。

ジャパンデザインネットが推薦するデザイン関連雑誌の最新号やバックナンバーをご紹介いたします。
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/MAGAZINE/index.html

下記のページも参考にしてください。

http://www.japandesign.ne.jp/

http://www.ssss.or.jp/index.html

http://www.nomurakougei.co.jp/ad.links/ad_index.html

http://www.u-net.city.nagoya.jp/toshi/zasshi_kokunai.html
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

ありがとうございます。のぞいてみます。
投稿日時 - 2001-10-06 01:40:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

菓子店舗の場合には.製菓製パン
飲食店の場合には.月刊食堂
で答になりますか?

せいぜいレイアウト程度の内容です。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

御回答ありがとうございます。とりあえず、探してみてみます。
投稿日時 - 2001-10-06 01:38:04