• ベストアンサー

雑誌について

高校三年生、18歳の女です。 新しい洋服を買おうと思い雑誌を参考にしようと思っているのですが、どの雑誌を買おうか迷っています。 以前はpopteenを買っていたのですが、自分には合わない気がして現在は買っていません。 これから大学生になるのでなるべくお姉系の服が買いたいと思っています。 どの雑誌がいいのでしょうか? それと、洋服を買うのにオススメの場所やお店の名前なども教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは☆同い年です!! 私も以前はPOPTEEN買ってました★ でも、高2になったくらいからJJ、Ray、cancam を読んでいます♪ 今はcancamが中心です☆JJbisは大学生向きでとても 可愛いと思いますが、少しギャルっぽい要素が強いと 思ったので買ってはいません(~_~;) お姉系をはじめるならRayがオススメです!! 可愛い感じなので、10代向けだと思います(≧∀≦) ちなみに私は、cancamなどでほしいものをみつけたらR,FやMISCHMASCH、pinkygirls、など買いやすい値段のお店で似た感じのものを探して買うことが多いです★ 参考URLは上に挙げた雑誌に主に載るブランドの 通販サイトです!よかったらのぞいてみてくださいね♪♪

参考URL:
http://www.magaseek.com/index?svid=7
naniyoken
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ年齢ということで共感が持てました。 色々と参考にしながら決めたいと思います。

その他の回答 (2)

• shi3ro7ne
回答No.3

はじめまして。学生、女(20)です。 お姉系の服・・・nonno(安めのコーディネイトが多いでけど、参考になります、今はお姉系です)、mina(カジュアルな感じ)、more(カジュアル+お姉系)、with(まだ早いかな・・・。きれいめお姉系) をお勧めします。 私がよく読むのは、PSです。 雑誌の中の写真の綺麗さ、雰囲気が好きだからかなぁ。 洋服を買う場所は、学生でお金がないので・・・ショッピングセンターで済ませてしまいます・・・。(参考にならなくてごめんなさい) 時々、nice crap や、ローリーズファームに足を運びます。

naniyoken
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりお姉系だとお金がかかりますよねぇ… 色々と考えて決めたいと思います。

• alfoto
回答No.1

お姉系の雑誌といえばJJ、CanCam辺りでしょうか…… 年齢的にはJJbisが相応と雑誌が作っていますが私は雑誌が目的している年齢層より一回り上の雑誌を買うようにしています。 因みに自分はRayを買っています。Rayはどちらかというとふんわり可愛い系ですね。 もう一つViviがありますけどこっちはカッコイイカジュアル系かな? JJはかっこいいお姉系、CanCamはきれいめお姉系というか……。 あと、お勧めの場所はnaniyokenさんがどこに住んでいるかがわからないのでなんともいえません……。

naniyoken
質問者

補足

すみません。そうですね。 上野、新宿へ1時間程度で出られる茨城県○○市に住んでいます。 よろしくお願いします。