shi3ro7neのプロフィール

@shi3ro7ne shi3ro7ne
ありがとう数70
質問数13
回答数40
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
96%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/12/09
  • シルバーアクセとステンレス

    今度ペアペンダントかチョーカーを買おうと思ってます。なるべくずっと付けておきたいのですが、シルバーだとお風呂やシャワー時など外しておいた方がよいのでしょうか?また、少し汗かきなので心配です。ステンレスは汚れにくいしさびにくい(さびない?)と聞いていてずっと付けていられるみたいなのですが・・。 詳しい方がおられましたらお願いします!!

  • マグネットタイプのピアス

    最近ピアスに興味があります。 雑貨屋さんなどでピアスやイヤリングは売っていても マグネットピアスは売っている所が少ないんです。 普通のピアスではなくて 耳に挟むタイプのマグネットピアスが欲しいのですが どういう所に売っているのでしょうか?

  • 甘えすぎ

    何か仕事がら若い世代とのお付き合いが多いのですが 本当に過保護すぎで育っているせいか、あまりにも 目に余る甘えすぎ症候群を感じるのです。 例えば、アメリカに留学したいといいつつその学校に 提出する英文書類さえ自分で書けなくて人に頼んで くるまでならまだ許せるのですが(この程度できなくて行ってから苦労すると思うけど)それをワードで やって上げたら、「改行が多いように感じましたが それは自分で直せばいいでしょうか?」と聞いてきました。人が入力したそのまんまをプリントして提出するつもりだったのでしょうか。せめてこっちは下ごしらえをしたのだから、自分で推敲なりやれるだろうと目が点になりました。あとお母さんが今日はいないから寝ていたら塾の時間わからなくなったので欠席したとか、塾に来て「俺はモームスのファンだ」と言いっぱなしの生徒。それを聞いてもらってどうするんでしょうか。わからないと黙りこくって質問すらしなくて ボーっとしている生徒、いくらこちらから「質問は」と言ってもただただ黙りこくっている生徒。中学生にもなってお母さんが靴下を履かせる生徒。日本の将来が心配になりました。このようなことを感じる方 いらっしゃいますか。

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ファッション雑誌の見方を教えてください(長文です)。

    19歳の大学1年生です。 最近、ファッション雑誌を買うようになったのですが、見方がぜんぜん分かりません。 皆さんはファッション雑誌を見るときどんな見方をしていますか?教えてください。 高校時代、そんなにおしゃれに興味もなく、洋服を持っていないので、大学に入学してから着るものにとても困っています。ファッション雑誌を最近、購入するようになったのですが使い方がいまいち分かりません。 友人Aに聞いてみたのですが、その友人はスナップを見て、いいなってのがあれば、そのモデルが着ている服がどこで買えるのか、そのショップの場所を調べて買いにいくそうです。 友人Bは、スナップを見たら、この服装には『きっとこの靴が合うんだろうな』っと思って、ある程度イメージを決めておくそうです。 皆さんはファッション雑誌を見るとき、どんなふうに見ていますか?最初のころはやはり、見方が分からないものなのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 彼女の性格について。。アドバイスほしいです!

    同じ大学で付き合って11か月になる1コ上の彼女がいます。  彼女は今就活の真っ最中なんです。  お互いバカップルでとても仲イイし、彼女のこと好きなんですが、1つだけ、彼女の受身すぎる性格に困っています。    デートの約束とか予定とかも全部僕が決めてるし、最近メールとか連絡するのもほとんど僕からなんです  しかも彼女はダラダラしたデートが嫌いで、いつも僕が楽しい場所とか美味しいカフェとか探さないとダメなんです。その分彼女はとても喜んでくれてるんですが。。。     彼女は今バイトは飲食のホールをしていて週2で夜だけです。それに話を聞いてると就活のセミナーとかも1日2、3時間だけで毎日あるわけじゃないし、そんな忙しいとも思えないんです。  それなのに会うのも週1か週2だし、それも全部僕から誘わないと彼女は何もしてくれないって感じです。   僕はもうちょっと楽に付き合いたいんで、今の状況に疲れています。皆さんから見て、こんな彼女ってどうなんでしょうか??就活中ってやっぱり彼氏どころじゃないんでしょうか?? 読みにくい文ですみません!

    • ベストアンサー
    • noname#18210
    • 恋愛相談
    • 回答数8