• ベストアンサー

雑誌の名前も忘れてしまったのですが、先月くらいにコンビニで立ち読みした

雑誌の名前も忘れてしまったのですが、先月くらいにコンビニで立ち読みした、グッズを紹介する雑誌(monoやBeginだったような)で掲載されていた眼鏡を探しています。 耳当て部分は繋がっていて、ブリッジ部分が磁石になっていて割れる構造になっている眼鏡です。 素材等はわからないのですが、一見スポーティーなデザインであったと記憶しています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • tdmsk
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

clic マグネットサングラスII だと思われます。 http://www.e-meganeya.com/clic2/

tdmsk
質問者

お礼

形を見る限り雑誌に出てたのはこれだと思います。 ありがとうございました。 眼鏡として掲載されていたと思ったのですが、老眼鏡だったのですね・・・

関連するQ&A

  • コンビニで漫画の立ち読み、是か非か?

    コンビニで漫画の立ち読み、是か非か? このような質問があり、18件もの回答が寄せられベストアンサーに次の回答が選ばれました。回答をそのまま書くのはこのサイトでは違反になるようなのでベストアンサー回答の骨子を箇条書きにします。ご意見をお願いします。 1.コンビニは、客寄せのために雑誌のコーナーをわざわざ道路側や駐車場側の窓が大きく開いている場所に設置している。これは「人はがらがらのお店に入ることを躊躇する」という人間心理を逆手に取ったマーケティングの手法である。 2.そのような意図を持ったレイアウトになっているにも関わらず、店員が注意するまたは雑誌にカバーを掛けて読めなくする、などの行為を行うことは誤りだ。 3.但し、学校の近くで限度を超えて学生がたむろするとか、人気雑誌の発売日に大量に立ち読みされて大部分の雑誌が売り物にならなくなる、などの場合は例外とする。 4.立ち読みをする客が悪い、と決め付ける店側にも問題がある。非とするなら道路側から離れた場所に設置すべきである。

  • 雑誌を探しています。

     コンビニで見つけた雑誌を探しています。 10月12日に立ち読みして、後で気になってしまい・・今になって探しています。  日経系列だったと思います。内容は、1つに、日本の会社の社長さんたち5~6人がインタビューされてました。表紙の右端部分に縦列に写真が掲載されてました。  それから、資格について、需要度合や勉強時間などの特集がされてました。  見覚えのある方、購入された方などいらっしゃいましたら、本の名前と出版社を教えてください。 週刊誌のような気がするので、売り切れる前に購入したいと思ってます。  よろしくお願いします。

  • 雑誌に載っていたベビーカー

    雑誌に載っていたベビーカーを探しているのですが、知ってる方いらっしゃいますか? 雑誌はひと月ほど前の確かpenだったと思うんですが、コンビニでちょっと立ち読みしたときの記憶なので。。。 特徴は、通常のベビーカーより、赤ちゃんの座面が高い位置にあるタイプで 高さ的にはスーパーのカートくらいあるようでした。 材質はプラスティックとアルミが使われていたと思います。 全体的にシルバーっぽくて近未来的なデザインでした。 価格は10万円ほどしていたとおもいます。 お心当たりがある方は情報ください。 よろしくお願いします。

  • 2008年創刊?の野球データ雑誌

    新聞のような作りで、各球団の一週間(?)のデータ、戦いぶりから それぞれの勢いを分析しているような雑誌を 先月末にコンビニでチラッと立ち読みしました。 表紙は、阪神の選手が掲載されており 「なぜ阪神はここまで強いのか?」というような見出しが付いていた気がします。 ひいきの球団が不調だった為、その時には購入しなかったのですが もう一度じっくり見てみようと翌日同じコンビニに行った時には もうなくなっており、それ以来、一度も見かけていません。 あの雑誌は何なのでしょうか? とても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ヘッドフォンの耳当てカバーについて

    今、オーディオテクニカのATH-PRO5→http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-pro5.htmlというヘッドフォンを使っています。 先日、同じ型のヘッドフォンをツタヤで見たんですが、そのヘッドフォンには耳当て部分とブリッジの部分(頭の上を通るスピーカーとスピーカーを繋ぐ部分)にカバーっぽいものが付いていました。 それは、ちょうどイヤフォンに被っているスポンジのように耳当て部分をすっぽりと覆い(末端部はゴムで収縮するようになっていました)、素材はかなり強めの生地を使っていました。 同様に、ブリッジの部分にも同じ素材のもの(こちらはマジックテープで止めるようになっていました)が巻くように被せてありました。 そのようなアクセサリーをはじめて見てすごくいいと思ったので、それを購入した店員に聞いたのですが、どこで売っていたのか覚えていないようでした。メーカーの純正オプションではなく、セットでも千円せずに買えるようです。 ■そこで質問なのですが、このような「ヘッドフォン用の耳当てカバー」はどこで売っているんでしょうか? ネットでも色々調べてみたんですが、全然検索に引っ掛かりませんでした。 もしどこかの量販店などで見かけた、またネットで購入できるなどありましたら、教えていただければ幸いです。 よろしければ、純正のものなどでなく、普通に購入できるものの情報をお願いいたします。 どうぞよろしくお願いします!

  • 水中めがね

    水中メガネに音楽メモリィプレイヤーをセットした、スポーツクラブで使用できる商品をさがしていますが見当たりません。 だれかご存知ありませんか? 一ヶ月ほど前にコンビニで立ち読みした、Goodsマガジンで見つけて「ほしい」と思ったのですがメモを取るのを忘れてしまいました

  • 漫画雑誌の読者ページ

     こんばんわ。皆様に質問させていただきます。 漫画雑誌の最後のほうに読者ページって ありますよね。そのなかにはイラストを投稿する コーナーなんかもあります。 そこで、そのようなコーナーに投稿しようと 思うのですが、中でもポイント制のある 読者コーナーに投稿したいと思っています。 つまり、掲載されるとポイントをもらう事ができ そのポイントを商品などに換算できるシステムに なっている読者コーナーを教えて いただきたいのです。 ちなみに・・・ ・先週コミックブレイドに投稿しました。結果は10月号です ・以前『ONE PIECE』の単行本に掲載された事があります ・雑誌の種類は問いません 書店やコンビニで立ち読みできるものは自分で チェックしているのですが、それ以外のものは わざわざ購入するのがもったいなくてチェックして いません。 ご存知の方、どうぞ教えてください!!

  • 最近、発売した漫画雑誌に掲載していた漫画のタイトル

    コンビニで立ち読みした漫画雑誌に掲載されていた漫画が 今更、気になって探しているのですが、タイトル等思い出せません。 ご存知の方、教えてもらえないでしょうか。 2017年11月から9月くらいまでの間に発売された漫画雑誌に掲載されていた、 内容は学校が舞台で、女子高校生か女子中学生が、主人公の男子生徒を からかう内容で、 うろ覚えですが、主人公に女子がスカートの下のパンツを 見たい?などとからかい、実際、スカートがめくれると、ズボンかブルマかを はいていて、期待した主人公に「残念」などと告げて、泣き出す主人公。 泣いたことに驚いた女子生徒が 「泣きやんで、私の家に来てくれたらパンツ見せてあげるから」とフォローをいれる形でオチがついていました。 1話完結もののラブコメ漫画のようでした。(もしかしたら読切かも) なお、少年ジャンプやジャンプSQ掲載ではありません、 それ以外の少年・青年向けの漫画雑誌です。 宜しくお願い致します。

  • 6月の雑誌掲載水着について

    6月の雑誌掲載水着について 6月上旬に雑誌で見た水着を探しているのですが、 雑誌名を忘れてしまいました… どなたか、雑誌名か店舗名心当たりあったら教えてください。 【雑誌】 JJ、Camcan、non-noなど、若い女性向けの雑誌で、 モデルさんが水着を着て海辺で写っている よくある特集ページでした。 【水着】 赤と白の小花柄のビキニなのですが、 左右上下で少し柄が違う、面白いデザインでした。 ペイズリーっぽい部分もあったかも。 「SHIPS渋谷」って見て近いじゃん、と思ってしまい、雑誌名もロクに見ず… 店に行ったら、系列店どの定員さんも知らなかったので 別の水着の販売店を見てしまったのかもしれません。 よろしくお願いします。

  • カプロゴに使えるサイト??

    カプロゴの有償依頼をしたいと思っているものです。 こちらのサイトの素材を1部に使用して有償依頼を受けても問題ないでしょうか? https://icooon-mono.com/license/ サイトに乗っている禁止事項を引用します。 (初心者で読んでみてもよく分からない部分がありましたので質問させていただきます) 以下引用↓ WEBサイトやCDなどで『ICOON MONO』に掲載している素材を再配布することは無料、有料を問わず禁止です。 また 素材をアイコンやフォント作成などのジェネレーターの素材として使用する事も禁止しています。 素材販売サイトなどで素材そのものや改変した素材を販売する事は禁止です。 素材への直リンクはサーバーを圧迫するのでお控えください。

専門家に質問してみよう