• ベストアンサー

模型雑誌やPC関連の雑誌は、どういったお店に売ればいいのでしょうか?

模型雑誌やPC関連の雑誌は、どういったお店に売ればいいのでしょうか? アニメ雑誌なら「まんだらけ」というお店に売った事があります。 ホビージャパンや電撃ホビーマガジンなどの模型雑誌を買い取ってくれそうな所を 検索しましたがヒットせず悩んでいます。それ以上に厄介なのがPC関連の雑誌で、買い取ってくれそうな心当たりもないです。近所のブックオフや古本市場に投売りしようかと考えた事もありましたが やはり1円でも高く買い取って欲しいのが本音です。どこかいい所ご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

無いです、どこもキロなんぼ、ですから雑誌は

redtakasi
質問者

お礼

つまり、大量に持って行ってナンボってことですね。ありがとうございました。

redtakasi
質問者

補足

あまり期待しませんが部屋の中の雑誌をすべて売却しました。どうせ、売れても二束三文でしょう