• ベストアンサー

PC雑誌の縮尺版CDやDVD

近頃、よくPC雑誌を見始めたのですが、 昔のバックナンバーを見られるなら見てみたいと思いはじめました。 PC21や廃刊ですがCマガジンなどには 縮尺版のDVDがあります。 他にPC関連の雑誌に縮尺版DVDやCDを出しているところにはどんな雑誌があるのでしょうか? 雑誌といってもたくさんあるので一つ一つみていくのは大変です、もしもご存知のものがあればぜひ教えていただければと思います。 ちなみに見ている雑誌はプログラミング関連、MdNやPC21、ヤフージャパン、前はアスキーも見ていました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「日経パソコン」 http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/175780.html 「PC21」も日経系でしたっけ?

megumi0808
質問者

お礼

ありがとうございます! 日経から出ている雑誌は、CDが結構出ていますね。