• 締切済み

マタニティウェアについて

今マタニティウェアを探しているんですが、 カジュアルでおしゃれなお店がありましたら、 教えていただけますでしょうか? スニーカーを履きたいので、スニーカーに合うような服を希望しています。 宜しくお願い致します。

noname#42093
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.3

種類はすくないのですが、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングにカジュアルで質もよいものがありますよ。

質問者

お礼

nanachinomama さん、ありがとうございました^^ サイトで色々見てみたんですが、とても可愛いワンピースを見つけましたよ! やっぱり質の良いもの、長く愛用できるアイテムがいいですよね。

回答No.2

7ヶ月になる男の子のママです。 私はいわゆるマタニティはほとんど購入しませんでした。妊婦でないときも着られるものを選んでいたら、ドゥ・ファミリーのワンピースばかりを買っていました。スニーカーにもよく合いましたよ♪週数や好みにもよると思いますが、お勧めです。

質問者

お礼

daierishionさん、ありがとうございました^^ ドゥファミリー可愛いですね!シンプルで、飽きのこないデザインが多いし、スニーカーにピッタリ!長く愛用できます!

• takomari
回答No.1

31週妊婦です。 私はボトムスのみマタニティにしてます。 こちらで買ったりしてます↓ http://akasugu.net/ninsugu/ トップスはこちらのお店で買ってます。けっこうチュニックのかわいいのがあるので、今でも全然okです。 http://www.ag-plus.net/coordinate/index.html ホントはミュールでもあわせたいところですが、転ぶと怖いのでスニーカー履いてます。

質問者

お礼

takomariさん、ありがとうございました^^ URL見せていただきました。種類が豊富ですね^^ 特にボトムスに関しては、ゆったりはける私好みのものばかりでしたよ^^早速選んでみます。 ・・妊娠前みたいに、色々な靴を履きたいところですが、私もグッと我慢して、体第一でスニーカー愛用です^^ 元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^