• 締切済み

マタニティウェアについて

今マタニティウェアを探しているんですが、 カジュアルでおしゃれなお店がありましたら、 教えていただけますでしょうか? スニーカーを履きたいので、スニーカーに合うような服を希望しています。 宜しくお願い致します。

noname#42093
noname#42093
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

種類はすくないのですが、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングにカジュアルで質もよいものがありますよ。

noname#42093
質問者

お礼

nanachinomama さん、ありがとうございました^^ サイトで色々見てみたんですが、とても可愛いワンピースを見つけましたよ! やっぱり質の良いもの、長く愛用できるアイテムがいいですよね。

回答No.2

7ヶ月になる男の子のママです。 私はいわゆるマタニティはほとんど購入しませんでした。妊婦でないときも着られるものを選んでいたら、ドゥ・ファミリーのワンピースばかりを買っていました。スニーカーにもよく合いましたよ♪週数や好みにもよると思いますが、お勧めです。

noname#42093
質問者

お礼

daierishionさん、ありがとうございました^^ ドゥファミリー可愛いですね!シンプルで、飽きのこないデザインが多いし、スニーカーにピッタリ!長く愛用できます!

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

31週妊婦です。 私はボトムスのみマタニティにしてます。 こちらで買ったりしてます↓ http://akasugu.net/ninsugu/ トップスはこちらのお店で買ってます。けっこうチュニックのかわいいのがあるので、今でも全然okです。 http://www.ag-plus.net/coordinate/index.html ホントはミュールでもあわせたいところですが、転ぶと怖いのでスニーカー履いてます。

noname#42093
質問者

お礼

takomariさん、ありがとうございました^^ URL見せていただきました。種類が豊富ですね^^ 特にボトムスに関しては、ゆったりはける私好みのものばかりでしたよ^^早速選んでみます。 ・・妊娠前みたいに、色々な靴を履きたいところですが、私もグッと我慢して、体第一でスニーカー愛用です^^ 元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^

関連するQ&A

  • マタニティウェアーについて

    最近、お腹が出てきて普段着がきつくなってきました。 そこでマタニティウェアーを色々見に行ったところ 気に入ったデザインがない上に値段も高く感じました。 そこで質問ですが皆さんは妊娠中の服はどんなところで買ったりしていましたか? マタニティウェアーでなくても何か代用できる服等があれば教えて頂きたいのですが。 経験談を希望します。

  • 素敵なマタニティウェアがない!!

    現在妊娠20週の妊婦です。 さすがにお腹周りも今までの服では窮屈になり、 マタニティウェアを探しています。 いかにも~なジャンパースカートとかではなく パンツとニット、とか、可愛いスカートやワンピースが 着たいなぁと思うのですが 通販などではなかなか良いものが見つからず、 先日行ったアンジェリーベでは 気に入ったパンツがあったものの165cmの私には丈が短くて買えず。。 そこで、渋谷や銀座に「フォルム」というお店があると聞き 渋谷東急本店周りを歩いてみましたが見つからず。。 フォルムって撤退してしまったのですが???? HPにはアクセスできないのですが。。 また、渋谷・銀座・青山・二子玉川界隈辺りで お洒落なマタニティウェアを買えるところ、 どこかありましたら教えて頂けないでしょうか。 恵比寿辺りにもあると聞くのですが、 何しろ今まで全くチェックしたこともなかったので 全くわからないのです。。 多少遠くても行きますし、 もちろん安いに越したことはないのですが。。 期間も限られているし、数よりは気に入ったものを 数点だけ買ってしのげれば・・・と思っています。 どうぞよろしくお願い致します!!!!

  • マタニティウエアって絶対に着るもの?

    まだ子供を持とうとは思っていませんが、今から気になってしょうがないことがあります。やはり妊娠後期では、マタニティウエアを着なくてはいけなくなるんでしょうか?  街角で見かける妊婦の方を見ても、素敵な服!!と感じるものを見たことがありません。妊娠するなら、妊娠生活もいろいろ楽しみたいと思っているので、妊娠していても、私はこんな風におしゃれを楽しんだとよという方、ぜひアドバイスを頂きたいです。(通勤服など、どうすればいいのかなと考えています。)  あとアメリカも好きでよく行くのですが、アメリカでのマタニティウエア事情も知ってる方教えて下さい!!    

  • マタニティウエアについて。

    ただいま妊娠3ヶ月です。 そろそろ通常の服が窮屈になり始め、マタニティウエアを購入しようと考えているのですが… もともと体格がいいため(-_-;)デパートで見ても、カタログを見ても、着られそうなウエアがあまり見あたりません。今なら着られても臨月を迎える頃は無理だろうな…と思ってしまうようなものばかりなのです。まだまだ探し不足なのかもしれませんが、大きめなマタニティウエアを売っている場所、カタログ等をご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 また、マタニティウエアを無理に買わなくてもこんな着こなしで過ごせる!等の情報でもかまいません。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • マタニティウエアの大きいサイズ

    義姉が夏に出産をひかえています。 体格がけっこう大きいので、地元の店にマタニティウエアを買いに行ったところ、合うサイズがなかったそうで、通販で大きいサイズのマタニティウエアを 購入したいそうです。 普段は、13~15号くらいの服を着ています。 臨月になっても着られる大きなマタニティウエアの 通販の店を探しています。 ご存知の方教えてください。

  • おすすめのマタニティウェアは?

    いつもお世話になります。 カジュアルで可愛いマタニティウェアを探しています。 エンジェリーベやベルメゾンのカタログは取り寄せているのですが、なかなか「これっ!」といったものがありません。 皆さんはどういったマタニティウェアを着ているのでしょうか?教えて下さい。

  • マタニティーウェアって何処で買えますか??

    私は今妊娠12週目です。 そろそろマタニティーウェアや下着を買おうと思ってネット販売で色々探しているのですが、ネット販売はどうもサイズがちゃんと合うか心配で… 出来るならショップに足を運んで探したいなぁ~って思っているのですが、どういうお店に行けばマタニティーウェアを販売していますか?? あと、いつ位から用意されました??

  • フォーマルなマタニティウェアってあるの?

    6月に友人の結婚式に招待されました。とても親しくしている人だし、私の体調も落ち着くころ(妊娠6ヶ月)なので、出席することにしたのですが、どこに行ってもマタニティウェアってカジュアルなものばかり…。妊娠前のドレスとまではいかなくても、ちょっとフォーマルな感じの服ってないんでしょうか? できれば、通販よりも実際見て選びたいので、都内とかにショップがあれば教えてください。もちろん通販の情報でもOKです。

  • おしゃれなマタニティーウェアありますか??(東京)

    こんにちわ(*^_^*) 私ではないのですが、26歳の姉が そろそろおなかが大きくなってくるころなので 一緒にマタニティーウェアを買いにいこうと思ってます。 ところが、 マタニティーウェア。。。というとどうもおしゃれではないものしか 見つからず、困っています。 そんなにこてこてにおしゃれをするつもりもないのですが、 ある程度素材や見栄えのいいものがいいと思ってます。 20代にふさわしい、、というか。2 若い妊婦さんがきてもしっくりくるようなかんじがいいな、と(^。^;) 今のところ、x-girlNEXTSTAGEのものは可愛くて、 私だったら「ここかな」と思っているのですが、 その他にもおしゃれな、マタニティーウェアを ご存知のかたいますか? 別にブランドとか、そういうものはこだわりません。 安くても(むしろ嬉しい)、ノーブランドでも 全然おっけいです。 「ここのがかわいかったよ!」というのが ありましたら教えていただきたいです★

  • 大きいサイズのマタニティーウエアー

    かなりの太っているので(妊娠前15~17号)なかなかサイズの合う マタニティーウエアーが見つかりません(T_T) どこか大きいサイズのマタニティーウエアーを扱っているお店や通販が ありましたら教えてください。 また、いつも大きいサイズを着ていて、「こんなので代用したよ」などが ございましたら教えてください。 よろしくお願いします<(__)>

専門家に質問してみよう