• ベストアンサー

イギリスのスナック菓子??

以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoake2004
回答No.1

たぶん、HULA HOOPS(ORIGINAL) というお菓子のことだと思います。(URLを載せておきます。) 確かに食べだすとあとを引きますね^^。

参考URL:
http://www.taquitos.net/snacks.php?snack_code=1058
pes-sy
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにコレでした。 日本のスーパーでは全く見たことがないんですが、ありますか??

その他の回答 (2)

• yoake2004
回答No.3

No2の答えの一部が抜けてました^^;。 商品リストには載っていません →単品では商品リストに載ってないみたいです

pes-sy
質問者

お礼

ほんとにありがとうございました。 早速教えていただいたHPから注文してみました。 感謝しています

• yoake2004
回答No.2

やっぱり、HURA HOOPSだったんですね~。 日本で売っているかどうかですが、 私は見たことないです。 もしかしたら、輸入食料を扱ってるお店とかにあるかもしれません・・・。 あと、こんなHPを見つけました。 このお菓子も紹介されていている(商品リストには載っていません)ようです。 手に入るかどうか保証できないのですが、 問い合わせをされてみてもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.englishmarket.fsnet.co.uk/jenny.htm