yoake2004のプロフィール

@yoake2004 yoake2004
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/17
  • イギリスのスナック菓子??

    以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください

  • イギリスのスナック菓子??

    以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください

  • イギリスのスナック菓子??

    以前、イギリスへ行った際、すごくおいしかったお菓子があって、探しています。 けれど名前忘れてしまいました。 確か赤いパッケージで、中身は日本でいうポテコとかなげわのような感じです。 情報が少なくすぎて申し訳ないのですが、どなたかご存知でしたら教えてください