• 締切済み

肌の乾燥

妊娠4ヶ月に入った所です。 ここ最近、肌の乾燥が目立ってきました(特に背中)。 痒くはないんですが、背中を触ると 皮が剥けてるような白い粉がふいてるような感じがして、 皮みたいな白いのが指に付きます。 お腹とかはクリーム塗れるから良いんですけど 背中って難しいですよね(ーー;) ちなみに今結婚前で旦那とも住んでいないので 自分でやれる方法があれば教えて下さい<(__)>

みんなの回答

noname#13090
回答No.2

保湿成分入りの入浴剤を使うと入浴時に全身ケアが出来るような気がしますが・・・どうですか?

回答No.1

保湿成分入りの入浴剤を使うと入浴時に全身ケアが出来るような気がしますが・・・どうですか?

tasano386
質問者

お礼

そうですね~。 分かりました、試してみます。 ありがとうございました<(__)>