• ベストアンサー

グラウってブラジル代表なの?。

ジュビロ磐田のHPを見ていたら、グラウの成績の欄に国際試合での成績が載っていましたが、グラウってブラジル代表なんですか?。  

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

A3マツダ チャンピオンズカップ(2003年) 第2回AFCチャンピオンズリーグ(2004年) --の分ですね、たぶん。 http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/3.html

参考URL:
http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/3.html

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

磐田のHPの「国際試合」は、ACLとかのことじゃないでしょうか。 グラウは、ブラジル(フル)代表選出歴はないはずです。 U20はあったかもしれません。