• ベストアンサー

女性の気持ちって・・・

googugureの回答

• ベストアンサー
回答No.9

話すときに相手の目をきちんと見て話す男性は私からしたら、好印象です。誠実で信頼できそうな感じを受けます。 相手の女性が「恥ずかしい・・・」と照れくさそうに言ったのは、本音だと思いますよ。 特に好きな人に見つめられると 本当に恥ずかしくて、相手を見ることができません。 こちらの気持ちを見透かされそうで、、、 No.6の方がおっしゃっていたように向き合って座るよりは、カウンターなどで並んで座ったほうがはるかに話しやすいです。

304201
質問者

お礼

目を見て話すのは印象がいいのですね。勉強になります。もしgoogugureさんの言うとおり気持ちが見透かされそうで言ったのなら僕も嬉しいです! ありがとうございます!