ppu8989のプロフィール

@ppu8989 ppu8989
ありがとう数546
質問数20
回答数669
ベストアンサー数
105
ベストアンサー率
26%
お礼率
82%

  • 登録日2005/05/21
  • 既婚者の事好きに...。

    何回か遊んだ既婚者の方がいます。 体の関係はないです。 最近連絡取り合ってないです。 あたしが送れば返事くれる程度です。 あたしも既婚者です。 このまま切る方向に進めた方がいいですよね? いくら好きでも。。好きとは伝えた方がいいのでしょうか?

  • " 継続は運を上回る。"

    あるサイトを見て下記の言葉がありました。 格言でもないし有名でもありません。 ですがこの言葉が好きになりました。 どう思われますか。 " 継続は運を上回る。"

  • こんな何でも無いこと、とっとと忘れてしまいたいんで

    こんな何でも無いこと、とっとと忘れてしまいたいんですけど自分の中で昇華できないので投稿しちゃいました。 突然、10年前から環境も変わり連絡をとってなかった人から「久しぶり!」と来たのでやり取りするうちに今度飲みに行くことに。 当日なんかスキンシップ多いなと思ったら「キスしていい?」と酔った感じで聞いてきた。嫌いじゃ無いけど、こんな勢いでは嫌なので断りその場で上手くかわして円満に別れました。 「こちらに好意もってたんかな?」思ったら、その後のやり取りはすごく素っ気ないしなんか逆肩すかしみたいな感じです。 別にこちらからは好意を持ってないのでいいんですが、ヤリモクで8年ぶりに連絡とってきたりしたら超最低な奴だと思いました。終わりです。

  • ベストな回答は?奥さん(旦那さん)ってどんな人?

    昨日、夫に激怒してしまいました。なので、朝も見送らず、 今もカタコトしか会話をしてません。 事の発端は、「奥さんってどんな人」と言う質問。 夫の回答は、「毎日ゴロゴロ。ぐーたらしてる」 「家の仕事?やる訳無いじゃん。いつも寝てるよ」と…。 本当にこんな会話をしたのかは知りません。 照れ隠しとかあるとは思います。 実際、「美人」だの「凄く出来る人」みたいな言葉は 嘘になるだろうし、逆に嬉しくない気がします。 ベストな答えって何なんでしょうね? 皆さんが思う、言われて嬉しい言葉、言われたく無い言葉、 教えてくれませんか?

  • 本当に好きじゃない人と結婚するなら独身がまし?

    本当に好きじゃない人と結婚するなら独身の方がましでしょうか? 私は彼女欲しいです 結婚もしたいですし自分の子供も欲しいです しかし、今は恋人どころかリアル世界の知り合いで連絡とってる女すらいないです それで最近、欲しい気持ちが最近は前よりも強くなりました でも私はこのような思ってます 「本当に好きじゃない人と結婚や付き合うことは出来ない、なんとなく付き合うとか欲しいから焦って大して好きじゃない人と結婚しても後悔するかもしれない。その人の嫌な部分も含めてそれでもいい好きと思えるくらいの相手じゃないと嫌だ。その人の嫌な部分と好きと思える部分合わせて好きという気持ちが上の相手がいい。 本当に好きな人と付き合う結婚、なんとなく結婚とかだと関係が終わることが目に見えてる 好きじゃない人と結婚するなら独身の方がまし」 といった感じです 例えば大して好きじゃない人と結婚しても苦痛を感じる割合が多かったりして関係が終わって慰謝料払ったりとか嫌ですね それなら最初から一人で独身で人生終わった方が良いのかなと 実際ネットで検索しても大して好きじゃない人と結婚したりして後悔したとかの意見が多いです お見合いとか婚活でも好きな人は見つからないと思います だって、たった少しの時間で好きになれるとは思えないからです 私は結婚したいと思えるくらいの人じゃないと付き合いたくないです ですので、婚活やお見合いのたった少しの時間で相手のことを深く知ることができるわけがないので、婚活やお見合いに参加したとしてもそこで好きと思える相手は見つからないと思います やっぱ一番の理想は恋愛結婚だと思ってますね 徐々にお互いを知っていって、それで好きになったら付き合う結婚するのが一番かなと お見合いや婚活のほんの短時間じゃ時間が足りなすぎると思います 本当に好きと思える人じゃないと結婚しない方がいいのでしょうか? 本当に好きじゃない人と結婚して嫌と感じる気持ちが好きな気持ち上回る人じゃなければ独身の方がましですか? 仮に独身で人生終えて人生つまんなかったと思っても、大して好きじゃない人と結婚するよりはましって人生の最後に思えますか? 本当に好きな人が見つかるまでその人と付き合えるまではたとえ恋人欲しくても、焦って大して好きじゃない人やなんとなく付き合うとかはやめたほうがいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#240567
    • 恋愛相談
    • 回答数12