• ベストアンサー

ノーザントリックの生年月日を教えて下さい

1981年生まれのノーザンダーンサーの直子「ノーザントリック」(牝)の生年月日を教えて下さい。1984年の仏オークス馬です。よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

競馬データベースドットコム(参考URL)で調べてみましたが、やはり生年しかわかりませんでした。 海外馬をいくつか見てみましたが、誕生日の載っている馬はおらず、ノーザンダンサーですら 「1961年」としか記述されていませんでしたので、海外では競争馬の誕生「日」を公開する習慣がないか、 日本にそのデータが来ていないか、どちらかだと思われます。 (一応、米Yahooでも検索してみましたが、それらしい記述はありませんでした)

参考URL:
http://www.keiba-db.com/
shirikoma
質問者

お礼

ありがとうございました。有名な馬だし、簡単なことだと思っていたのですが、私も調べて分かりませんでした。お手間をかけました。