• ベストアンサー

梅のつけ方

大梅5キロと小梅2キロを漬けたいと思いますが 塩の加減などが良くわかりません。 おいしい漬け方をご存知の方は是非教えてください。

• koia
  • お礼率91% (51/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

梅のつけ方 http://www.ume-web.com/umetuke/umetukez.html 小梅も同じです。

koia
質問者

お礼

有難うございました お礼が遅れて申し訳ありませんでした。