• 締切済み

カリカリ梅ってどう作るのですか??

市販されている梅の実でカリカリと食感の有る梅を作るにはどうしたら出来ますか?梅は小梅ではなく普段食べる梅干の大きさのものです。

みんなの回答

• poponponpo
回答No.1

ここを参考にして作ってください。

参考URL:
http://www.pickled-ume.com/info/karikari_ume.html
sukiya2716
質問者

お礼

すみません、お礼のメールを返信したつもりだったのですが、届いていなかったみたいです。 ありがとうございました。