OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

∇∇∇大ガメラ∇∇∇

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142321
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (7/62)

大ガメラ(ガメラ)はパーフェクトで711枚取れると聞きました。どーしてもパーフェクト出したいんですよね・・・。運ってのもあるけど・・・。ちゃんとフラグ持ち越し機能使って1Gまで回してます。打ち方は右リール上段ガメラと下段バーの目狙いで中リールおやじで15枚役が斜めテンパイしたら左はオヤジで非テンパイはチェリー狙いの打ち方です。でも自分は680枚くらいしかとれません。原因がチェリーだと自分は思います。どーやっても8枚役でしかとれないんですよね(>_<)どーにか15枚役でとるやり方おしえてください(>_<)ノあとなにかコツやおすすめの打ち方、おすすめのHPなどありましたらなんでもいいんでおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

>どーやっても8枚役でしかとれないんですよね

ガメラのビック中のチェリーは、どのチェリーかによって揃うラインが変わってしまいます。
takao_i48さんは、7-チェリー-BARのチェリーを狙っているのではないでしょうか?このチェリーは中段に止まるので8枚になってしまいます。
15枚として獲るのは、そこから6コマくらい上にあるガメラの上にあるチェリーを狙って下さい。こちらのチェリーは上下段に止まるので、15枚になります。最大限滑ってアシストしてくれるので、かなり楽にとれます。

あと「711枚」ですが、大花火と同様にBIG中で一回でもリプレイハズシが入ると駄目です。30プレイ目に三回目のボーナルインとなり、なおかつボーナスイン以外の27プレイで15枚役を獲った場合が711枚になりますので、かなり運の要素があります。
(当然、フラグ持ち越し機能が動作した時点で711枚の可能性は無くなっています。)

HPですが、以前見た所がすごく気に入っていたのですが、URLを忘れてしまいました(o ̄∇ ̄)o
もし見つかったら報告します。

ちなみに大ガメラはデブなので、ガメラの方が私は好きです。
補足コメント
takao_i48

お礼率 11% (7/62)

あーたぶんバーを目安にしてチェリー押してたよーな・・・だから8枚になるんですね(--;はずれなしで27ゲーム15枚役を取って最後は1枚掛けでジャックインさせればパーフェクトできるってことですね?いまいちフラグ持ち越しってのがよくわかんなくて・・・。
投稿日時 - 2001-09-27 23:04:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

↓こんなページはいかがでしょうか?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

#1の者です。

URLは見つかりませんでしたが、とりあえずはこちらではどうでしょうか?
(本当は他を紹介したかったのですが見つかりません。)
http://www.edit.ne.jp/~modoki/index.htm

あと、最後の1プレイを一枚がけでジャックインさせる事についてですが、もしシフト持ち越しが有効になっていれば30プレイ目は一枚掛けでも問題ないです。2枚=40円のお得です。
29プレイ目まででシフト持ち越しされていない場合は、最後の一プレイは三枚がけで行う事をお勧めします。
確証は持てませんが、通常は一枚掛けと三枚掛けとではジャックインの確率が異なっており、29プレイまでに2回しかジャックインしていなく持ち越しもされていない状態で30プレイ目で一枚掛けを行うと2パンの確率が上がってしまいます。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

違うよ。15枚を27回、リプレイを2回引いて最後の30ゲーム目に運良くリプレイを引けば711枚達成です。 最後のゲームをシフトも持ち越していないのに一枚がけで打ったら大損する可能性大だよ。その代わり運が良ければ713枚を達成できるかもしれないけど・・
違うよ。15枚を27回、リプレイを2回引いて最後の30ゲーム目に運良くリプレイを引けば711枚達成です。
最後のゲームをシフトも持ち越していないのに一枚がけで打ったら大損する可能性大だよ。その代わり運が良ければ713枚を達成できるかもしれないけど・・