OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サバチャンフラグについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142323
  • 閲覧数117
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (49/79)

遅咲きの獣好きです。

1.サバチャンフラグがたつのは完全ハズレ時の抽選に当選した場合と
あるのですが、ハズレを引いたゲームで獣王ルーレットになってチェリー表示で
外れた場合はサバチャンフラグに当選はしてないのでしょうか?
いいかえればダチョウ出現時のハズレのみ抽選がおこるのでしょうか?
BIG終了後の完全ハズレ時にこのアクションがよくあるのですが自分では
当選していないと思ってるので何の期待も持たずに次プレイに進んでます。

2.15枚告知ハズレ時のプレイでのサバチャン当選はそのはずれたプレイで
サバチャンが当選しているのでしょうか?

3.中リールから止めている場合で中段にチェリーが出ている限りは、サバチャンにははいらないんですよね?先日、BIG終了後20Gくらいでサバチャンに
入ったのですが、どう思い出してもハズレを引いた記憶がないんですが・・・。

お暇な動物好きの方、回答おねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。お暇な動物好きです。

1.ハズレ時のルーレットで、チェリー(肉)がでた場合は、
  残念ながらサバチャン非当選です。
  当選していれば、ハズレ時のルーレットで「A]が表示されます。
  ダチョウで無くても抽選は行われます。
  マングース右→ゾウ→ルーレットが熱い!(笑)
 
2.告知のハズレはそのゲームでサバチャン当選です。
  その他、ドット非作動、遅れも同様です。

3.中リール中段チェリーでも右を押した場合に中段チェリー
  じゃなかった場合はなんかあったような?(自信なし)
  もしかして天サバorチェリーサバでは?
 
お礼コメント
tatyakichi

お礼率 62% (49/79)

早速の回答ありがとうございます。最近中毒になりつつあるも、薬を買うお金が・・・、じゃなくて打つ資金が減っていくいっぽうで廃人になっていくようです。(;_;)
ところでチェリーサバってなんなんでしょうか?(^_^;
投稿日時 - 2001-09-27 23:08:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

チェリーサバ....

チェリーサバは、チェリーを引いた時に8億分の1か、
8兆分の1くらいで、起きるそうです。
高確率になるのか、サバチャン成立かはちょっと忘れました。
お礼コメント
tatyakichi

お礼率 62% (49/79)

どうも有り難うございます。参考になりました。今後もよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-29 16:59:48