takarabuneのプロフィール

@takarabune takarabune
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/01
  • ∇∇∇大ガメラ∇∇∇

    大ガメラ(ガメラ)はパーフェクトで711枚取れると聞きました。どーしてもパーフェクト出したいんですよね・・・。運ってのもあるけど・・・。ちゃんとフラグ持ち越し機能使って1Gまで回してます。打ち方は右リール上段ガメラと下段バーの目狙いで中リールおやじで15枚役が斜めテンパイしたら左はオヤジで非テンパイはチェリー狙いの打ち方です。でも自分は680枚くらいしかとれません。原因がチェリーだと自分は思います。どーやっても8枚役でしかとれないんですよね(>_<)どーにか15枚役でとるやり方おしえてください(>_<)ノあとなにかコツやおすすめの打ち方、おすすめのHPなどありましたらなんでもいいんでおねがいします。