OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンチ4Xについて

  • 困ってます
  • 質問No.211409
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (15/40)

第四リールが{chance}で停止し中リールから押すと中段に赤7が上段に停止したので左リールにチェリー狙いで押すとチェリーが入りませんでした。これは純粋にハズレを引いたということなんでしょうか?
またレバーを叩いた時に音が鳴らなかった場合でもハズレは存在するのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

>中リールから押すと中段に赤7が上段に停止した

意味不明ですが、中リール上段に赤7が停止したものとさせてもらうと、
チェリーこぼしでなければ、ハズレorBIGでしょう。

レバー+無音は分かりません。
お礼コメント
kurinosuke

お礼率 37% (15/40)

中リール上段に赤7が停止したと書きたかったのです。スミマセン。
やっぱりハズレですか。わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-04 16:55:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

無音ですか…。強鉢してませんよね…。
補足コメント
kurinosuke

お礼率 37% (15/40)

回答ありがとうございます。
強鉢してません。無音でのハズレは過去に2、3回ほどありました。(本当にハズレなのかなぁ?)あんまりよくわからないので教えてください。
投稿日時 - 2002-02-04 14:24:33