OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンチ4X、4thリールのガセ?について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216373
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

レバーを動かした時に4thが回転し、中・右・左と停止させ2枚チェリーを採ったのですが(左下段チェ)ふと4thリールを見るとリプ/チェではなく
XXXXで停止しているんです。
喜んだのですがBigもSRでも入ってなかったんです…
これってどうして起こるんでしょうか。。。
回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

アルゼ系の4thリールにはバグがまれにあります。それをガセと呼ぶ人も多いですよ。タロットマスターRという機種もバグがありましたし、デルソル2という機種に至ってはリールが7(大当たり)なのにな~んにも入っていないなどけっこ~ありました。そういえば大花火も・・・
絶対に信用できるのは告知ランプのみ、と考えるとよいかもしれません。
お礼コメント
noname#6248

>アルゼ系の4thリールにはバグ
…そうなんですか…気にも留めてませんでした…
デルソル2では「7で停まるはずなのに途中で停まるなぁ!(笑)」
と言うのはありました。これはプログラム的ではなくハード的なものでしょうけど…
機種によっては「ハイ外れね…」なんていって大当たりを逃していたかも…
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 18:40:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

xxxxは全小役・ハズレに対応していますので。
当然リールまわらずでのチェもあります。
お礼コメント
noname#6248

>xxxxは全小役・ハズレ
でしたか…記憶違いですね…すみませんでした…
投稿日時 - 2002-02-20 18:42:24