OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSL(ntt/bigglobe)のフレッズ接続こわれた。緊急に教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.142307
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

こまりはてています。
ADSLのフレッツ接続、なにも問題なく作動していたのに、アウトルックイクスプレスの「更新版ダウンロード?(すみませんしろうとなもので)
かけたあと再起動したら「フレッツ接続」のアイコンをクリックしてもエラーメッセージがでるだけでどうにもならない。
もとのアナログ回線にもどしていましつもんしています。
フレッツのcdロムひっぱりだしたり、いろいろやっていますがcdロム読み込む途中でよみこみとまってしまいます。
富士通デスクパワーです。プロバイサさんはビッグローブさんです。

なおるんでしょうか。

どうしたらよいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

まずはアプリケーションの追加と削除からフレッツ接続ツールを一度削除してから再度インストールして、接続の設定を新しく作り直してみましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

ちょっと状況がわかり難いですが・・・ とりあえずアウトルックを元のバージョンに戻してIEの修復。「フレッツ接続」の削除。「フレッツ接続」の再インストール。でどーでしょうか? 的外れだったらごめんね。
ちょっと状況がわかり難いですが・・・
とりあえずアウトルックを元のバージョンに戻してIEの修復。「フレッツ接続」の削除。「フレッツ接続」の再インストール。でどーでしょうか?

的外れだったらごめんね。