• ベストアンサー

ADSL(ntt/bigglobe)のフレッズ接続こわれた。緊急に教えてください。

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? こまりはてています。 ADSLのフレッツ接続、なにも問題なく作動していたのに、アウトルックイクスプレスの「更新版ダウンロード?(すみませんしろうとなもので) かけたあと再起動したら「フレッツ接続」のアイコンをクリックしてもエラーメッセージがでるだけでどうにもならない。 もとのアナログ回線にもどしていましつもんしています。 フレッツのcdロムひっぱりだしたり、いろいろやっていますがcdロム読み込む途中でよみこみとまってしまいます。 富士通デスクパワーです。プロバイサさんはビッグローブさんです。 なおるんでしょうか。 どうしたらよいでしょうか。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

まずはアプリケーションの追加と削除からフレッツ接続ツールを一度削除してから再度インストールして、接続の設定を新しく作り直してみましょう。

その他の回答 (1)

• ipuu
回答No.2

ちょっと状況がわかり難いですが・・・ とりあえずアウトルックを元のバージョンに戻してIEの修復。「フレッツ接続」の削除。「フレッツ接続」の再インストール。でどーでしょうか? 的外れだったらごめんね。